TOPラーメン ≫ 辛口ガチ味噌肉ソバレベル3&白ごはん中@ひるドラ本店

辛口ガチ味噌肉ソバレベル3&白ごはん中@ひるドラ本店


ひるドラ本店

ガチ味噌肉そば全景

場所
大阪市浪速区日本橋5-10-14
電話、06-6641-2888

ひるドラ営業時間

営業時間
11:00~15:00
18:00~21:00

無休

こちらの御店はですね~・・・・・

私が、ここをもって二郎系ラーメンを卒業しようと決めた

ドカ盛の店、影郎の跡地に出来てます。

しかし、ラーメン屋を長く続けて行けるのって

一握りの成功者だけなんやろなぁ~・・・・・・・

まぁ~そんな話は置いときまして・・・・・・

入口入って正面から奥にかけて長手のカウンター&厨房で9席有り

厨房に男女2人とホールに1人の女性で営業されてます。

朱で統一された店内はほぼ居ぬき状態だと思われます。

何故か?BGMにはホワイトベリーの夏祭り・・・・・・

奥から2番目の席へ案内された私・・・・・・・

左隣には二人の韓国人とアメリカンの3人組・・・・・

らーめんを食べながら、ジャパニーズフード美味い!と大絶賛・・・

13時過ぎての訪問でしたが、満席で常に店内待機がチラホラと・・・・

改めて、人気あるんやなぁ~と感じる私でした。。。。

オーダーから、待つこと10分弱にて着丼です。

ひるドラM1 
ひるドラM2

辛口ガチ味噌肉ソバレベル3&白ごはん中です。

辛口ガチ味噌肉そば味玉&ごはん中

先ずはトッピングから・・・・・

ガチ味噌肉そば味玉ニンニク有り

中央に笹切りネギ&刻みネギが有りまして、

右手に炒めたのかな?の豚肉少々

左手にスープに隠れるチャーシュー一枚に刻みニンニクと

ガチ味噌肉そばニンニクアップ

オプション味玉一つです。。。

麺は太ストレートのツルリとモチモチ系・・・・

ガチ味噌肉そば麺アップ

スープは豚&果物ベースの辛味噌味で自家製辛味パウダーと

ラー油ONです。

因みに、辛さは0~6の段階で選ぶことが出来まして

5以上は有料となってます。

味・ボリューム・値段・接客 4拍子揃った良い御店です。

以前の私なら、レベル6を選んでいたことでしょう。。。。。

年末年始にかけて、胃潰瘍になり分りました。。

無理したらあかん!(^-^ ) ニコッ・・・・・・

普通の人が美味しく頂けるボーダーラインってレベル3やと

思うんですよね~・・・・・・

ガチ味噌肉蕎そば完食

たぶん・・・それ以上になると食事と言うより戦いですわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆キラキラ


ひるドラ 本店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL