TOPスポンサー広告 ≫ さよならオデッセイ2号TOP思いついたと記 ≫ さよならオデッセイ2号

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

さよならオデッセイ2号


本日、19時に私の元から去って行った

RB1

オデッセイ2号・・・・・・・・

RB1ラスト

買い取り業者に運転され去って行くのを

6階から見守りましたけど、

感慨深いものがあったなぁ~。。。。

みどりちゃんやとし君との思い出が

いっぱい詰まった車やもんなぁ~・・・・・・・

なんとなく寂しいけど・・・・・

これも、何時か必ずやってくること。。。

走行距離127554km・・・・・・

RB1127554

10年間、色々有難う。。。。。。

私的評価:☆キラキラ


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

気持ちが分かります
編集
手放すって寂しいですよね。
私も10年以上乗った前の車を手放す時は。。。
購入のハンコをついているのに、納車当日は「まだどこも悪くないし、この車で良いんじゃないかな。。。」っと考えてしまいました。
どこに行くにも車なので余計にそう思えたのかも知れません。

私が大阪初訪問の2006年に乗せて頂いたのがこの車なんですかね。
そうか、あの車はもう無いんですね。
2015年09月04日(Fri) 23:04
No title
編集
オデッセイ2号は、ほんまによく走ってくれました。
街乗り、高速に山道・・・・
走りや操作性に関しては全く問題なかったんですが
電気関係と言いますか、コンピューターと言うか・・・
ちょくちょく不具合がでだしたんですよね~・・・・
でも、車がなくなることで、こんな寂しい気持ちになったのは
初めてです。やっぱ、思いでいっぱいですもんね~・・・・

2015年09月07日(Mon) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

