TOP思いついたと記 ≫ 土用の丑の日@2015

土用の丑の日@2015


50歳を目前にして、体質が変わりつつある。。。

と言うか、なんか疲れがとれへんねよなぁ~・・・・

目が覚めたら、もう疲れてる。。。。

だるい。。。。。。

熟睡してないんやろなぁ~・・・・・

今日は土用の丑の日やし・・・・・

一発、元気出してみよう!と思って

奥さんの許可を得ず、

スーパーにてウナギ&うな肝を買ってまいりました。(^-^ ) ニコッ・・・・

2015土用の丑1
2015土用の丑2

マジで、ウナギって高いですよね~・・・・・・

数年前までは、1000円も出せば、

肉厚で大きな国産ウナギが買えてのに、

今じゃ2000円でも中国産やもんなぁ~・・・・・・・

我が家の奥さんは、中国産の食べ物を極度に嫌がるので

ここは、奮発して国産を購入です。。。。。

まぁ~買って来たのは私ですが

食べるのは二人で食べるわけですし・・・・・・・

当然、支払は家計費からと言うことで・・・・

久々に、美味しいウナギを頂きました。(^▽^喜)

さぁ~明日からp(^^)qガンバ!・・・・・


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL