TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ帽子のオムライスのSサイズ1080円也@ベビーフェイスプラネッツ南津守店TOPオムライス ≫ ふわふわ帽子のオムライスのSサイズ1080円也@ベビーフェイスプラネッツ南津守店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふわふわ帽子のオムライスのSサイズ1080円也@ベビーフェイスプラネッツ南津守店


ベビーフェイスプラネッツ南津守店

ベビフェツモリ3

場所
大阪市西成区南津守1-6-41
ホームセンターホームズ2F
電話、06-6656-0224

営業時間
11:00~23:00

無休

久々にオムライスを食いたい衝動にかられやって来ました。

ベビフェ南津守店・・・・

ベビフェ入口3

店に到着したのが、12時過ぎ・・・・・・

入口入って左手の窓に面したぺアシートへ案内されました。

今までの私の訪問経験から、単独で来ると100%

この席へ案内されます。

両隣を洋風の暖簾で仕切られて半個室の様な席になってまして、

周りの目を気にせず撮影も出来ますので

居心地が良いんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

ベビフェオムM ベビフェオムM1
ベビフェピラフM ベビフェパスタM

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・
ベビフェフワフワS1

NO1人気のふわふわ帽子のオムライスのSサイズ1080円也

Sサイズでも、500グラムですから、

ベビフェ新M

他店で超大盛と言っても過言ではないでしょう。。。。。

画像では大きさが判り難いですが表面のふわふわ卵は

ベビフェフワフワS2

恐らく、3つは使われてるんちゃうかなぁ~・・・・・・

標高は10㎝近くありそうで、

ベビフェフワフワS断面

びっしりと詰まったケチャップライスは

角切りハムと玉ねぎ微塵切りにビーマンの千切りとシンプル具材・・・・・・

御飯の炒め具合がええ感じですわぁ~・・・・・

ドミグラスソースは玉ねぎとシメジが入ったマイルド系で

御飯・卵・ドミグラスのバランスが最高・・・・・

人気NO1ってのも分るわ。。。。

まぁ~普通に完食しましたけど、

やっぱ500グラムってなかなかのボリュームですよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

ベビーフェイスプラネッツ 南津守店



関連ランキング:洋食 | 西天下茶屋駅岸里駅岸里玉出駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

