TOP中華 ≫ 九条セット800円也@餃子の王将 大阪九条店

九条セット800円也@餃子の王将 大阪九条店


餃子の王将 大阪九条店

王将九条店

場所
大阪市西区九条1-12-10
電話、06-6583-6606

営業時間
11:00~23:00

不定休

訪問日時は、8月8日で御座います。。。。

α号の電装品取り付けの合間での昼食と言うことで

手っ取り早く済む御店=王将となった次第です。。。

九条モール商店街の中にある御店でした。。。

初訪問になります。

入口入って右手にカウンター&厨房で、

奥に進むと階段がありまして、2階にはテーブル席と座敷ありです。

開店から14時までと17時から20時までは禁煙タイムとなってます。

私的には大変ありがたいルールなんですよね~・・・・・・

食事してる時のタバコの煙ほど嫌なもんないもんなぁ~・・・・

飯食ってるんか?タバコくってるんか?

味覚と頭がごちゃごちゃになるもんなぁ~・・・・・・

本日私のオーダー品はこちら・・・・九条セット800円也です。

王将九条セット中華丼
王将九条セットミニラーメン

中華丼&ミニラーメンのセットです。。。。

味の方は、やはり王将・・・・普通に美味しく頂けます。。。。

因みに、こちらは奥さんオーダー品・・・スブタ定食900円也です。

王将九条酢豚定食

百円違いで、この違い・・・・・・

こっちにしとけば良かったかなぁ~と少し後悔しましたけど・・

後の祭りと言うことでした。(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

餃子の王将 大阪九条店



関連ランキング:餃子 | 九条駅(大阪市営)九条駅(阪神)ドーム前駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL