TOPスポンサー広告 ≫ HEROTOP思いついたと記 ≫ HERO

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

HERO


久々に映画でも見に行こうと言うことになり

ネット検索すると、ただ今HERO上映中・・・・・

ヒーロー8・2

この映画なら、テレビドラマとして見てるし

内容も理解できてる。。。。。

じゃぁ~これに決定ってことで

パソコンから、チケットを購入して驚いた。。。。

なんと!通常価格大人1800円だとばかり思ってましたけど

夫婦50割引と言う、とても嬉しい割引サービスを発見。。。

夫婦のどちらかが50歳以上で、二人で同日日時に

同じ作品を鑑賞する場合は 夫婦で2200円となるんです。。。

私は現在49歳ですが、我が家の奥さんは6月21日で

めでたく50歳になられてますので、

私達夫婦はこのサービスに該当するんですよね~(^▽^喜)・・・・・・

と言うことで、東宝シネマズ別館にてHEROを見て来ました。

東宝シネマ別館

やっぱ、久利生&雨宮のコンビはええわぁ~・・・・・・

意味深な終わり方やったし、こりゃ~続編有りやろなぁ~・・・

これからは1人1100円で映画を見れることやし・・・・・

映画館に行く回数も増えてくるやろなぁ~・・・・・(=^^=) ニョホホホ

でもね。。。。50歳割で買ったチケットなんですが

当然映画館で50歳の確認をされるだろうと思ってましたけど

まさかのノーチェック・・・・・

これなら、だれでも50割で入れるやん!

なぜでしょう????不思議や。。(~ヘ~;)ウーン


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

チェックなし!
編集
チェックしないんですね~
50割や55割はあちこちのシネコンが採用しているので、あと少し!っと我が家では言っています。
今の映画は高いですからね~
我が家は、20時以降の上映なら1300円。月曜なら1100円。先月、今月はドコモユーザー火曜は1100円など安い日時を選んで行っています。平日ウロウロができるからですけどね。
ノーチェックなら何時でも行けるな~(笑)
2015年09月04日(Fri) 23:28
No title
編集
いろんな割引があるんですね~・・・・
しかし、私たち夫婦にはどれもハードルが高い
サービスやなぁ~・・・・・・・

そうなんです。
ノーチェックでした。
偶然かとも思いましたけど、どーみても私たち年代のご夫婦って方々も
チェックされてる様子は一切ありませんでしたし・・・・
たまたまなんでしょうかね~・・・
2015年09月07日(Mon) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

