TOP居酒屋 ≫ 結婚記念日の宴@ゆうゆう 大阪港店

結婚記念日の宴@ゆうゆう 大阪港店


ゆうゆう 大阪港店

ゆうゆう全景

場所
大阪市港区築港3-6-10
ポートヴィラメイセイ1F
電話、050-5787-5940

ゆうゆう営業時間

営業時間
17:00~翌2:00

年中無休

みどりちゃん&とし君の父母の結婚記念日の宴が

8月9日に開催されました。

スマホにメモって無かったので、すっかり忘れてましたので

本日、記事として残すことにしました。(=^^=) ニョホホホ

しかし、月日の流れって、ほんまに早いよなぁ~・・・・・

もう、結婚して18年になったみたいやし・・・・

まぁ~冷静に考えれば、みどりちゃんが高校3年生・・・

ってことは、18年になるわなぁ~・・・・・・・・

メンバーは、ちょっとさみしくて・・・・・

私達夫婦にとし君&ばーさんに当人たちの計6名です。。。。

ゆうゆうM

以下の画像が私達一族で食した品々です。

ゆうゆう生B ゆうゆう親子丼
ゆうゆう出汁巻 ゆうゆう馬刺し
ゆうゆう陶板焼き ゆうゆう煮込みハンバーグ
ゆうゆう刺身 ゆうゆう串焼き
ゆうゆうもつに ゆうゆうメガハイボール
ゆうゆうハイボール ゆうゆうしめさば
ゆうゆうサラダ ゆうゆうキャベツ
ゆうゆうエビ天 ゆうゆう???
ゆうゆう?? ゆうゆう?

まぁ~近頃では、どこにでも在るような居酒屋ですが

なかなか、繁盛してましたね~・・・・・

以前、ここは村さ来って居酒屋が有ったんですが

入店して席に着いたトタンに2時間以内でお願いします。

と店員に言われたんです。。。。別に混んでるわけでもなし・・・

おそらくこれから客が入るだろうと言う憶測で言ったんでしょう。

夫婦二人での訪問だったので、2時間以上居座る訳もない。。。

でも、こういう御店の対応って、マジで嫌いなんですよね~

それ以来、2度と行かないリストに登録してました。。。。

それに比べ、こちらは夕方の混雑タイムでしたけど

とても、気分よい一時を過ごすことが出来ました。

値段も味も接客も大変素晴らしいとは言えませんが

高校生かなぁ~アルバイトの女の子も不慣れなりに

頑張ってるのが、ひしひしと伝わってくるもんなぁ~・・・・・

なかなか、ええ感じですわ!(^-^ ) ニコッ

ゆうゆうハイボールM ゆうゆうドリンクM

そうそう、ハイボールを飲むならメガハイボールがお勧めです。

私的評価:20061004175232.gif

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL