TOP丼物 ≫ 上天重セット@花椿

上天重セット@花椿


花椿

花椿看板2

場所
大阪府大阪狭山市東野西2-837
虹の湯 大阪狭山店
電話、072-365-4126

営業時間
月~金
11:00~翌1:00
土日祝
9:00~翌1:00

不定休

今日はMr.X御夫婦&ばーさんに私達夫婦の計5名で、

狭山のスパ銭 虹の湯へ行ってまいりました。

虹の湯狭山看板2

ここへ来るのは2回目やけど、露天にある玉子型の

炭酸泉が最高なんですよね~・・・・・・・・・

と言うことで、花椿も2回目になります。。。。

花椿全景2

前回の訪問では、確か?トンテキ定食を頂きまして

それなりに満足だった事を記憶してます。

こちらはメニューが大変豊富になってまして・・・・・

スパ銭の食堂としては、他店と比べるとハイレベルな

部類に入ると思います。。。。。。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

花椿上天丼セット

上天重セット・・・・税込1522円也・・・・・・

大きな海老の天ぷら二つに海苔&ナスに大葉が入ってまして、

花椿天丼アップ

小さなおそば付いてきます。

花椿そばアップ

尿酸値の高い私にとって、大きなエビフライ2匹は禁断の食べ物なんですが、

エビ天って美味いんですよね~

特に揚げたては、サクッとプリプリで・・・・・・・

強いて言うなら、御飯の量を増やして欲しいもんですよね~・・・・・

天ぷらと御飯のバランスが私的にはNGです。。。。

これだけ立派なエビ天が2匹も乗ってるんですから

普通のオヤジなら、1匹で飯一杯は食えるんちゃいますか?

天ぷらの下に見えないくらいに上品に詰められた御飯・・・

もっと、お重の端々まで御飯が入っててもええと思うけどなぁ~・・・・

それがダメなら、ごはん大盛をメニューに入れるべきでは・・?

と感じるのは私だけかもしれません。。。(=^^=) ニョホホホ

因み、こちらは奥さんオーダーの京のおばんざいごはんです。

花椿京のおばんざい

ほんまに女性って、こんなん好きやなぁ~・・・・・・

まぁ~私みたいなオヤジは、こんなチマチマしたもん食ってられませんわ!・・・

やっぱ男は豪快に食わなあかん!(=^^=) ニョホホホ

私的評価:☆☆☆☆

花椿



関連ランキング:レストラン(その他) | 北野田駅狭山駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL