TOPイタリアン ≫ 生ビール&スパゲッティ―ボロネーズW@グラッチェガーデンズ西宮北口駅前店

生ビール&スパゲッティ―ボロネーズW@グラッチェガーデンズ西宮北口駅前店

グラッチェガーデンズ西宮北口駅前店

グラッチェ看板

場所
兵庫県西宮市高松町3-32北口南阪急ビル204号
電話、0798-69-1139

営業時間
10:00~24:00

無休

御盆休みの最終日・・・・・

本来なら、家でゆっくり寛いで明日からの仕事に

向けて英気を養う大切な日なんですがぁ~・・・・・・

阪急西ノ宮北口の兵庫県芸術文化センター大ホールで開催される。

明石ジャズダンスファクトリー30周年記念公演ってのに

強制連行されてしまいました。。。。

勿論、意味も無くダンスを見るなんて有りえませんので

奥さんの会社の方が出演されてました。。。。。

公演の合間に、かる~く夕飯にしましょ。。と訪れたのが、

ホールを出て駅に向かうと直ぐにある

グラッチェガーデンズ西宮北口駅前店でした。。。

グラッチェ全景

入口入って左手から右手にかけてテーブル席多数あり・・・

本来ならピザやパスタをチョビチョビ食ってビールに

ワインを堪能したいところなんですが・・・・・・

部下の方の次の出演時間には着席しとかないと来た意味がない。。。

それでも、生ビール&野菜は欠かせないので、

シーザーサラダに私は生ビール&スパゲッティ―ボロネーズW

グラッチェシーザーサラダ 
グラッチェ生B

奥さんは生&フレッシュトマトの冷製カッペリーニモッツァレラ添えなる。

なんのこっちゃわからんパスタを注文です。。。(^-^ ) ニコッ

オーダーから10分程度にて登場したパスタは中々の迫力でした。(^-^ ) ニコッ

グラッチェボロネーゼ大盛り 
グラッチェボロネーゼアップ

奥さんのと比べると、皿の大きさが倍有りますもんね~・・・・・

アツアツパスタは、プチッとモッチモチですわ!・・・・

味はですね~・・・・シンプルと言うか????

(~ヘ~;)ウーン・・・パスタを語れるほど通じゃないしなぁ~・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・・難しい・・・・・・・

まぁ~兎に角、美味かったってことで・・・・((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

因みに、奥さんのパスタです。。。

グラッチェ冷製カッペリーニ
こんなわけのわからん冷たいパスタが美味いんやろか???

麺は細いし・・・・まるで、冷やし中華みたいやん。。。。

まぁ~俺には合わんわ!(^凹^)ガハハ

私的評価:☆☆☆☆

グラッチェガーデンズ 西宮北口駅前店



関連ランキング:イタリアン | 西宮北口駅阪神国道駅西宮駅(JR)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL