TOPスポンサー広告 ≫ トマトを煮詰めて作ったカレー@わすれな草TOPカレー ≫ トマトを煮詰めて作ったカレー@わすれな草

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

トマトを煮詰めて作ったカレー@わすれな草


わすれな草

忘れな草全景3

場所
大阪市西区江戸堀1-14-1
平和相互肥後橋ビル1f
電話、06-6445-7557

営業時間
月~土
11:00~14:30
月~金
16:00~24:00

定休日
土曜日(夜)・日曜・祝日

昨日のランチは、福島のらーめん小僧でした。。

実はらーめん小僧に行く前に無性に食べたくなった

ガッツリ系ラーメンが有りまして、

そちらの店まで行くと(|||_|||)ガビーン・・・・

休み・・・・・・・

と言うことが有って、小僧 だったんですが・・・・・・・

再度、今日もチャレンジし店の前に行くと・・・・・・・

またまた、休み。。。。。

雰囲気からして、閉店した様には見えへんから

なんらかの事情で、休んでるんやろうけど・・・・・・・

二日も連荘となると、ちょっとイラついてくるんですよね~・・・

貼り紙くらいしとけばええのになぁ~・・・ほんまに・・・・・・

ということで、本日もガツモリラーメンから

急遽変更と言うことで、やって来ました。

わすれな草・・・・・・・・

忘れな草玄関M3

ここの、チキンカレーは安くて美味くてボリューム満点!

3拍子そろったナイスなカレーなんですよね~・・・・・・・

土曜日は周辺の会社も大半が休みと言うことで

だいたいの時間でスンナリ入店することが出来ます。

本日は向かって南側より入店です。

入店と同時に、チキンカレー大盛を注文です。

毎度御馴染み、優しそうなメガネのおにーさんが1人・・・・・

1分足らずで、提供されるチキンカレー大盛・・・・・・・

忘れな草大盛り3

水を使わずトマトを煮詰めて作ったルーは赤みをおびて

カレーと言うより一見ハヤシライスの様ですが・・・・

カレーなんですよね~・・・・・・・

サラサラのルーにゴツゴツの鶏むね肉・・・・・・

爽やかな酸味と遅れてやってくるピリ辛感・・・・・・

テーブル常備のピクルスに辛味パウダー&ガラムマサラを使って、

美味しさ更にパワーアップ・・・・・・

これで、680円は超御得ですわ。。。。

私的評価:20061004175232.gif

わすれな草



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 肥後橋駅渡辺橋駅大江橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

