TOPラーメン ≫ 台湾まざそば大盛〆ごはん付き@マルショウ 新大阪店

台湾まざそば大盛〆ごはん付き@マルショウ 新大阪店

マルショウ 新大阪店

マルショウ新大阪全景

場所
大阪市淀川区西宮原2-6-16
新大阪コーポビアネーズ1F
電話、06-6151-3090

営業時間
11:00~14:30
18:00~22:00

年中無休

マルショウの台湾まぜそば・・・・・・

豊中の店が開店した時から、

多くの有名ブロガーが記事にされてますし、

気になってたんですが・・・・・・

中々、普段の生活で淀川を超えてまで

ラーメンを食べに行くってことが無いと言いますか・・・・・

何故か?北へ向いて行かない私・・・・・・

今日は、新大阪にも店が開店したみたいやし・・・・・

たまには、こっち方面でも行って見ようってことで

やってきました。マルショウ新大阪店・・・・・・

α号のナビの案内にて来ましたけど、

到着しても店が見当たらない。。

(~ヘ~;)ウーン・・・車買って、まだ3週間程度やのに・・・・

そんな筈あらへんでぇ~と、周辺を回って分りました。

マンションの裏側が到着地点になってたんですよね~・・・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・それにしても、

近頃のラーメン店って分り難い場所に出来ること多いよなぁ~・・・・・・・

家賃が安いんやろか?・・・・・・・

でも、ある程度名前で客を呼べる位の店やないと

こういう場所での営業は無理やろなぁ~・・・・・・・・・・

まぁ~兎に角・・・・・・・・

日曜日の12時半過ぎの訪問で、店外にナラビニスト無し・・・・・

しかし、入店してみると、店内ナラビニスト多数ありでした。

入口入って右手直ぐに券売機有り、

マルショウ新大阪券売機

続いて待機スペース有で中央に吉野家を感じさせる

逆アイランド型のカウンター席16有り

左手にテーブル席が6×1と4×1のMAX26名収容可能と見ました。

奥一面が厨房になってます。

厨房に二人の男性と女性一人、ホールに女性二人の計5名で営業されてます。

白を基調にした店内に真新しいテーブル、

見上げればコンクリートに空調むき出しの裸電球・・・・

店員さんは皆さん20代かな?と思われる若者揃い・・・・・

その雰囲気に反して、何故か?BGMにはど演歌が流れてるから

摩訶不思議・・・・・(^-^ ) ニコッ

まぁ~この分り難い場所にも関わらず、

次から次へと絶え間なくやってくる御客さん・・・・

ほんまに、繁盛してますわ。。。。。

本日、私のオーダー品はこちら・・・・

マルショウ新大阪まぜそば大 マルショウ新大阪仕上げ飯

台湾まざそば大盛〆ごはん付きです。。。。

オーダーから待つこと10分程度にて登場しました。

先ずはトッピングから・・・・・

マルショウ新大阪まぜそばアップ

中央に挽肉&卵黄一つ、それを取り巻く刻みネギに海苔&ニラと

角切りメンマ少々です。

マルショウ新大阪まぜそば麺アップ

麺は全粒粉太平打ちストレートのツルリとモチモチ系で

テーブル常備の刻みニンニクとお酢を御好みにて投入し

豪快にスクランブルして、( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・

オーダー時に一味が入ってますが、大丈夫ですか?と

問われましたので、刺激的な味を想像してましたけど

それほどでもなく、ニンニクと御酢の具合がイケてたなぁ~・・・・

マルショウ新大阪仕上げ飯投入

ラストは〆飯を投入して、スクランブルのごっつぁんでした。(=^^=) ニョホホホ

マルショウ=台湾まぜそばって思ってたけけど・・・・・

他にも中華そばの塩&醤油だったり、ワンタンメンも有ったし。。。。

マルショウ新大阪醤油 マルショウ新大阪塩中華味玉ON

次回は、ワンタンメン&餃子にライスとしてみよう。。。。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

マルショウ 新大阪店



関連ランキング:ラーメン | 三国駅新大阪駅東三国駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL