TOPスポンサー広告 ≫ 虎司らーめん野菜マシのニンニク有り@虎司TOP二郎インスパイア ≫ 虎司らーめん野菜マシのニンニク有り@虎司


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

虎司らーめん野菜マシのニンニク有り@虎司

虎司

虎司らーめん全景

場所
大阪市東成区東中本2-4-6
電話、06-6981-5533

虎司営業時間

営業事間
11:00~14:30
17:00~22:30

不定休

某有名ブログにて紹介されてました。。。虎司・・・

会社からビアンキ号を飛ばして、早速の訪問です。

店に到着したのが、13時過ぎ・・・・・・・

ナラビニスト1名様発見!・・・・

店外待機すること、5分程度にて入店です。

入口入って右手直ぐに券売機有り

続いて、左手にカウンター&厨房で6席有りまして・・・・

右手に4人掛けのテーブル席が2セット有ります。。。。

まるで、焼鳥屋の様な店内・・・・

おそらく、焼鳥OR居酒屋を居抜で開店したのでは????

BGMにはJPOP

厨房に中年男性1人と若い女性1人・・・・・

ホールに可愛い子ちゃん1人の計3人で営業されてます。

画像には有りませんが、メニューの写真や構成に説明が

大正区の好麺たまらんに似てるんですよね~・・・・・

もしかしたら・・・・関係あるのかも?・・・

初訪問と言うことで、券売機左上の法則より・・・・・

虎司らーめん・・・野菜マシのニンニク有りです。。。。。

虎司らーめん野菜マシニンニク有り2

先ずはトッピングから・・・・

虎司らーめん野菜マシニンニク有り

こんもりと盛られたキャベツ&モヤシに真ん丸煮玉子一つと

チャーシュー一枚&粗微塵切ニンニク少々です。

モヤシ&キャベツは6:4で、ややキャベツ多目と

二郎インスパイアでは珍しい感じがします。

麺は太平打ちやや縮れのモチッとパツパツ系・・・・

虎司らーめん麺アップ

スープは豚骨鶏ガラベースで背油プカプカ甘味際立つ醤油味です。

二郎系にしては、豚・野菜・油・全てにおいてパンチ不足って感じで

にぬき状態の煮玉子と粗すぎるニンニクの刻み具合が

ちょいと気になったかなぁ~・・・・・

どちらかと言えば、マイルド二郎の部類でしょうね~・・・・・・

私的評価:☆☆☆


虎司



関連ランキング:ラーメン | 緑橋駅深江橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

