TOPデカ盛系 ≫ 4人でシェアする@ベビーフェイスプラネッツ南津守店

4人でシェアする@ベビーフェイスプラネッツ南津守店


ベビーフェイスプラネッツ南津守店

ベビフェ入口 8・30

場所
大阪市西成区南津守1-6-41
ホームセンターホームズ2F
電話、06-6656-0224

営業時間
11:00~23:00

無休

本日は珍しく、みどりちゃんの父母&私達夫婦

4人での昼食となりました。

4人で居酒屋ってのは過去有りますが

4人だけの昼飯って、冷静に考えてみると

中々、無い事なんですよね~・・・・・・・

たまたま、フォームセンターに用がありましたので

やって来ました。ベビフェ南津守店・・・・・・

約1ヵ月ぶりの訪問です。

日曜日の昼時と言うことで、ほぼ満席状態です。

大半が御子様連れなんですよね~・・・・・・

ベビフェの料理はボリューム満点なので

ベビフェサイズ表8・30

今日は料理を4人でシェアする作戦となりました。

海鮮チャーハンレギュラーサイズ750g・・・・

海鮮チャーハンレギュラーサイズ750g

基本、普通の店なら3人前に匹敵するボリュームです。

そして、マルゲリータ1枚にサーモンのカルパッチョと

マルゲリータベビフェ
サーモンのカルパッチョベビフェ

若鶏の唐揚げおろしポン酢添えの4品・・・・・

若鶏の唐揚げおろしポン酢添えベビフェ

それぞれの味はですね~・・・・・・

めっちゃ美味いやん!・・・・ってことも無く・・・・・

無難に美味しいって感じかな。。。。。

全てを食べ終えて感じたことは・・・・・・・

足らん。。。お腹が満たされない。。。。。

どれもこれもボリューム満点と言うことからの4種でしたが

もう2品くらいは十分イケてたよなぁ~・・・・・・・

そもそも、チャーハンを相撲レスラーサイズにしなかったことが

間違いやった。。。。。

相撲レスラーサイズと言えばこれ・・・パフェを発見しました。。。

相撲レスラーパフェ

2480円也・・・・2~3人でシェアして食べると良いと

メニューに書いてますが・・・・・

(^¬^)うまそ~食べてみたいなぁ~・・・・・・・・

今度、奥さんと3時のおやつでチャレンジしよ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

ベビーフェイスプラネッツ 南津守店



関連ランキング:洋食 | 西天下茶屋駅岸里駅岸里玉出駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL