TOPスポンサー広告 ≫ 紅味噌ラーメンのライスセット@らーめん馬鹿力TOPラーメン ≫ 紅味噌ラーメンのライスセット@らーめん馬鹿力


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

紅味噌ラーメンのライスセット@らーめん馬鹿力


らーめん馬鹿力

馬鹿力全景

場所
大阪市浪速区難波中1-14-12
エベンゼビル1F
電話、06-6643-5113

営業時間
11:00~23:00

不定休

美味いランチを探し求めてやって来ました。

ミナミ界隈・・・・・・

愛車ビアンキ号を漕ぎ続け、日本橋から裏なんば辺りを

彷徨い続続けること、1時間半・・・・・・・・・

最終的に辿り着いたお店が、こちら・・馬鹿力でした。。。。

味噌部門1位

店に到着したのが、13時30分・・・・・・

入口入って右手にカウンター&厨房で9席有り・・・・

奥に4人程度座れる小上がり席有りです。

別で左手に5人程度収容可能な壁に面した

立ち食いのカウンターが有ります。

厨房に二人の男性で営業されてます。

明るい木目のカウンターに白い壁に白い椅子・・・・・

BGMには和なPOP・・・・・

らーめん屋にしては、シックで清潔感有り有りです。

馬鹿力M
馬鹿力セットM

オーダーから待つこと10分程度にて着丼です。

紅味噌ラーメンのライスセット・・・・・

紅味噌らーめん白御飯

先ずはトッピングから・・・・・

紅味噌らーめん

中央にシャッキっと炒められた野菜群と中に潜む挽肉少々

その上には色鮮やかなコーン&小松菜におぼろ昆布と

左手に鶏肉有りの海苔一枚です。

麺は太ストレートの喉越しサッパリツルツル系・・・・

紅味噌麺アップ

スープは豚骨魚介ベースの味噌味です。

すり鉢にて配膳されるらーめんは色鮮やかで

味噌の芳醇な香りがしてまして、食欲中枢をグリグリと刺激されます。

シャキシャキ野菜にコリコリの鶏肉、香ばしくてコクマロ系で

やや甘味の強いスープにツルリと喉を通る麺はめっちゃ!うまですわ!

次回は痺辛紅味噌食べに来よ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif


らーめん馬鹿力



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

