TOPスポンサー広告 ≫ 原因不明の湿疹PART3TOP思いついたと記 ≫ 原因不明の湿疹PART3

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

原因不明の湿疹PART3


原因不明の湿疹PART3

発症から丁度1週間経過しました。

発症時点では、マジでヤバイ感染症にでも

罹ってしまったかなぁ~と思いましたが

1週間が経ち、患部もほぼ普通の状態近くまで戻りました。。。。

ほんまに、酷かったもんなぁ~・・・・・・

参考までに・・・どんな状態だったのか・・・・・・

実際の画像を載せれば一目瞭然なんですが・・・・

余りにもグロなので、お見せできません。。。

物で例えるならば・・・・・

アボカド・・・・・・

よく熟れたアボカドの表面を真っ赤にしたような状態・・・・

こんな感じだったんですよね~・・・・・・・・・

アボカド表面赤

今日、受診した結果・・ほぼ完治と言う事で

病院へ通うのもこれにて終わりとなりました。

しかし、原因は分らず終い。。。。。。。

マキロンかムヒのどちらかが原因で有る事を調べたいならば

1週間ほど通院すれば調べることは可能です。

と言われましたが、お金と時間を考えると、めんどくさいので御断りしました。

兎に角、今後はマキロン&ムヒを使わないことにします。

人生ほぼ50年生きて来て、アレルギー反応なんて一度も無かったし

どちらかと言うと、タイプ的に無人島でも生きて行けるような

体質やと自負して来ましたけど、

わからん内にどんどん、過保護な体になってきてるんやろなぁ~・・・・・

これからは気をつけよ。。。。。

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

