TOP思いついたと記 ≫ 黒毛和牛一頭買いの焼肉店@自腹に怒る女性陣

黒毛和牛一頭買いの焼肉店@自腹に怒る女性陣

三日前・・・・・・

下関インターを下り、唐戸市場渋滞に巻き込まれてる最中に

突然車の中に響き渡る。電話の着信音・・・・・・

ナビに表示された着信相手の名前を確認すると

私のおじさんからである。。。。。

横に座る奥さんと顔を見合わせ・・・・

どーする? 出る。。。

それとも居留守使う
。。。。と会話を交わすも

この場で居留守を使っても、どのみち、また掛かってくる。

どーしてんねん!久しぶりやなぁ~から始まり・・・・

毎度御馴染み、新しく店を開店したから来いと言う事・・・

普通の人なら、新しく店を出したから食べに来いとなると

ごちになります。と思われることでしょう。。。。。

しかし、そこは浪速の商人・・・・・・

7和牛

身内だからと言って、タダにはなりません。

普通に御金を払って帰るんです。。。。

7焼いてる

まぁ~私としましては、身内だからと言って毎回御馳走してる様では、

商売人失格だと思ってますし・・・・・

仕方ないことだと理解してるんですが・・・・・・

女性である。我が家の奥さんや妹からしてみると

人を呼んでおいて、金まで取るなんて、ほんまに親戚か!

となるんですよね~・・・・・・・(^-^ ) ニコッ・・・・・

今回の焼肉屋さんで、あれよあれよと10数店舗・・・・・

11月には、また一店舗新規開店させると言う事なので

またよばれるんでしょうね~・・・・・・・・・

幼い頃から、大変御世話になってる叔父さんやし・・・・・

しゃ~ないよなぁ~・・・・・・・・

11月かぁ~・・・・・・(~ヘ~;)ウーン ・・・・
  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL