TOPスポンサー広告 ≫ ガチ味噌肉ソバレベル3味玉乗せ&ごはん大盛り@ひるドラ本店TOPラーメン ≫ ガチ味噌肉ソバレベル3味玉乗せ&ごはん大盛り@ひるドラ本店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガチ味噌肉ソバレベル3味玉乗せ&ごはん大盛り@ひるドラ本店

ひるドラ本店

ひるドラ929全景

場所
大阪市浪速区日本橋5-10-14
電話、06-6641-2888

営業時間
11:00~15:00
18:00~21:00

無休

早いもんで、もうあれから二ヵ月が経過しました。

辛口ガチ味噌肉ソバレベル3のニンニク入り・・・・・

衝撃的な美味さやったもんなぁ~・・・・・・

見て目ほど辛くない濃厚甘辛味噌スープに

トロリとした厚めのチャーシューと軽いパンチのニンニクの風味・・・

たまたま、御近所まで来ましたのでやって来ました。

店に到着したのが、13時過ぎ・・・・・

入口入って左手にカウンター&厨房で9席有り・・・・

前回の訪問時には、可愛い女性店員さんが居てましたが

平日だからでしょうか?厨房におにーさん二人での営業です。

朱色に染められたカウンターが妙に眩しく感じる店内・・・・

BGMには中島みゆき・・・・・・

丁度真ん中の席に座った私・・・・・・

右に男性1人と左に二人の男性で私を含めて4人の御客さん・・・・

目の前に置かれたメニューを手に取り確認する。。。。。

ひるドラ929M1 ひるドラ929M2
ひるドラ929M4

前回はレベル3で私の味覚にベストマッチだったんですがぁ~・・・

2回目と言う事で、冒険してみようかなぁ~・・・・

一発 レベル5で、かっとんでみようかなぁ~・・・・・・

と一瞬頭に浮かびましたが・・・いや待て・・・・・・・・

俺は、美味いラーメンを食べに来たんやで・・・・・・

辛いラーメンと戦いに来たんちゃうもんなぁ~・・・・・・

(^ー゜)σよし・・・・やっぱ、レベル3や・・・・・

無理はあかん。。。。。

f(^_^; スンマセン・・・・・・・

ガチ味噌肉ソバのレベル3で味玉乗せて下さい。。。。。

それと、ごはん大盛りで!・・・・・・・


ニンニクはどうしましょう。。。。。

入れて下さい。。。(^-^ ) ニコッ・・・・・・

オーダー後、目の前で作られる私のラーメン・・・・・・

らーめん好きには、楽しい一時なんですよね~・・・・・

ということで、オーダーから10分足らずにて登場しました。

ガチ味噌肉ソバレベル3ニンニク入り&白ご飯大

ひるドラ929御飯大ガチ味噌肉そば

ラーメンとカウンターの色が同化してるやん!

まるで、カメレオンラーメンやで・・・・・・(=^^=) ニョホホホ

今回は白ご飯大にしたけど、プチ昔話盛りって感じかなぁ~・・・

ひるドラ929御飯大

ええわ~・・・・・(^-^ ) ニコッ

先ずはトッピングから・・・・・・

ひるドラ929辛ガチ味噌肉そば L3味玉

中央にこんもり笹切りネギがありまして、

てっぺんには雪化粧ならぬ・・・唐辛子まみれ、

裏手に炒めた豚肉の群れ・・・・

右手にニンニク少々と厚めのトロトロチャーシュー一枚

左手にオプション半割味玉有りです。

ひるドラ929ガチ味噌肉そば麺アップ

麺は中太ストレートのツルリとモチモチ弾力有り・・・・・

スープは豚&果物ベースの辛味噌味で自家製辛味パウダーと

ラー油ONです。

濃厚でほんのりとした甘味を感じるスープは、

ラーメンとしても最高に美味いんですが、

トッピングから全てが、白いご飯とめっちゃくちゃ合うんですよね~・・・・・・・・

レベル3でも終盤には、額から首筋にかけて汗が滲んできます。

レベル0~6まで、自分の好みでチョイス出来ますが

私的には、やっぱり・・・3がお勧めですね~・・・・・・

今日も、ほんまに美味かった!(^-^ ) ニコッ・・・・

ひるドラ929M3

ラストは店長が表まで御見送りの丁寧な挨拶・・・・・

味・値段・接客・・3拍子揃ったほんまにええ店ですわ!

私的評価:☆キラキラ

ひるドラ 本店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年02月19日(Fri) 08:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

