TOPラーメン ≫ 煮干しらーめんのCセット@煮干しらーめん 玉五郎 四代目鶴橋店

煮干しらーめんのCセット@煮干しらーめん 玉五郎 四代目鶴橋店


煮干しらーめん 玉五郎 四代目鶴橋店

玉五郎4代目全景

場所
大阪市天王寺区船橋町19-10
電話、06-6761-3457

営業時間
11:00~23:00
※スープ無くなり次第終了

無休

本日も昼飯難民となり、最終的に辿り着いたのが鶴橋界隈・・・

やって来ました。煮干しらーめん玉五郎・・・・・・・

13時過ぎの訪問です。

店前左手に券売機有り・・・・・・

玉五郎4代目券売機

入口入って直ぐにL型のカウンター&厨房で10席有り

厨房に二人の男性で営業されてます。

玉五郎スタイルのフルオープンな厨房は

注文から出来上がりまでの一部始終を拝見することが出来ます。

玉五郎4代目M

ラーメン好きには嬉しいスタイルですよね~・・・

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

玉五郎4代目Aセット

煮干しらーめんのCセットです。

簡単に言いますと、ラーメン&ライスい水餃子となってまして

先ずは、トッピングから・・・・・・

玉五郎4代目らーめんアップ

中央に寄せ集められた。

ラーメンの定番トッピングのチャーシューナルトにメンマ少々・・・

ちょいと離れて海苔一枚とシンプルです。

玉五郎4代目麺アップ

麺は中太縮れのプリプリ系・・・・・

スープは豚骨ベースのガツンと煮干しの醤油味です。

数年前に大阪駅前ビルで初めて食べた玉五郎らーめん・・・・

あの当時は、煮干しの味に衝撃を感じましたけど・・・

今では、同じような味を提供する店が増えてしまい

何となく、古さを感じてしまいますね~・・・・( ̄~ ̄;)ウーン

基本的に美味しいねんけど、

インパクトに欠ける感じってのが正直な感想かな~・・・・・・・

玉五郎4代目水餃子

水餃子の提供タイミングも、いまいちやったもんなぁ~・・・・・

私的評価:☆☆☆

煮干しらーめん 玉五郎 四代目 鶴橋店



関連ランキング:ラーメン | 鶴橋駅玉造駅(JR)桃谷駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL