TOPスポンサー広告 ≫ ゴリ男@旨ネギラーメン味玉ONTOPラーメン ≫ ゴリ男@旨ネギラーメン味玉ON

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ゴリ男@旨ネギラーメン味玉ON


ゴリ男

ゴリ男全景

場所
大阪市浪速区日本橋4-10-9
電話、06-7493-6855

営業時間
11:00~23:00

無休

入口入って右手直ぐに券売機有り・・・・

続いて左手に4人掛けのテーブル席が3セット有りまして

右手に壁に面したカウンター席が7つあります。

左手奥にカウンター&厨房で9席程度有り・・かな?

店の前に到着したのが11:09分・・・・・

もしかしたらPポジゲットかな?と思いながら入店すると

既に手前のテーブル席を陣取る若者8名様有りでした。。。。

券売機の前で、そうとう悩みましたが、午後から会議が有りまして

ネギの臭いをプンプンさせるのも気が引けますし・・・・

ここは、おとなしく初心者向けの旨ネギラーメン味玉ONの

味・・・普通 油・・・多め 麺固めを注文です。

ゴリ男M

勿論、ランチタイム無料のライスも頂きました。

ゴリ男うまネギ味玉ONライス付

先ずはトッピングから・・・・・

ゴリ男うまネギラーメン味玉アップ

手前を陣取る半割味玉が有りまして、

続いて大き目のチャーシューが一枚有ります。

右手にホウレンソウで中央から左手に

こんもり笹切りネギの山、最後に大きな海苔が3枚です。

麺は太ストレートのツルリとモッチリ系・・・・・・

ゴリ男麺アップ

スープは豚骨ベースの醤油味で普通を選びましたけど

それでも、ちょっと辛いかなぁ~って感じです。

大好物の味玉の少々塩辛いし・・・・・・・

どちらかと言うと若者がガッツリ食べるラーメンやろうなぁ~・・・・

なんて言うか、ちょっと仕事が粗いんですよね~・・・・・・

茶碗の縁に米粒は付いてるし・・

味玉は下向いてるもんなぁ~・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・・・

私的評価:☆☆☆

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

