TOPうどん ≫ NO1人気の鶏天カレーうどん小ライス付@極楽うどんTKU

NO1人気の鶏天カレーうどん小ライス付@極楽うどんTKU


極楽うどん TKU

1012TKU全景

場所
大阪市東成区東小橋1-1-4
電話、06-6981-1333

営業時間
11:30~14:30
18:00~22:00

定休日:月曜日
※祝日の場合は翌日

たまたま通りかかったTKUの前・・・・・・

昼時にも関わらず、珍しく並んでない。。。。。

じゃ~久方ぶりにTKUでガッツリうどんを頂こう!・・・

と言う事で、やって来ました。極楽うどんTKU・・・・・

入口入って右手にカウンター7席有り・・・・

続いて左手に壁に面したカウンター席が6席有りまして

その奥が厨房になってます。

厨房&ホール合わせて4名の男性で営業されてます。

白と黒を基調にした店内・・・・・

軽やかなリズムを刻むレゲエ調子のBGM・・・・・

1012TKU店内 1012TKU小麦&玉子


店内の雰囲気から今風のオシャレなうどん屋さんと思いきや・・・

店員さん達の風貌から御顔を拝見すると

THEうどん屋って感じなんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・・・

1012TKUM1 1012TKUM2
1012TKUM3 1-12TKUM4

本日、私のオーダー品はこちらです。。。。。

1012TKU鶏天カレー1

ボリューム満点NO1人気の鶏天カレーうどん小ライス付

先ずはトッピングから・・・・・・・

1012TKU鶏天カレーアップ

中央にこんもり笹切りネギの山・・・・・・

ランダムにカレーに浮かぶ4つの鶏天です。

兎に角、アッツアツで提供されるカレーうどん・・・・・・

カレー出汁の中には豚肉&笹切りネギINです。

箸でつまみ上げたうどんをふーふーしながら頂くと

弾力ありのモッチモチ・・・・・・

1012TKU鶏天カレーうどんアップ

モモ肉を使った鶏天は外はパリッと中ジューシー・・・

の・・めっやうまです。。。。。

強いて言うなら、カレー出汁にもうちょっとパンチが

有る方がええかなぁ~・・・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

極楽うどん TKU



関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪市営)森ノ宮駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL