TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日@50歳・・・・・・・TOP思いついたと記 ≫ 誕生日@50歳・・・・・・・

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

誕生日@50歳・・・・・・・


とうとう、50歳になってしまいました。。。。

毎月二十日前後から繁忙期に突入する奥さん・・・・・

当然、本日も1・5時間の残業となり・・・・・

帰宅したのが、20時過ぎ・・・・・・・・

帰宅途中のケーキ屋さんで誕生日ケーキを探すも

無かったようでして・・・・・

ホールケーキなら、なんでも良いかなぁ~と

買ってきてくれました。チーズケーキ・・・・・

2015ノ50歳誕生日ケーキ

キャラメリゼされた表面に強引に突き刺した5本のローソク・・・・

見た目は、今一でしたけど、パリパリ&フワフワで

中々、イケてるチーズケーキでした。(^-^ ) ニコッ・・・・・

ありがとうごぜ~ますだ。。。。。


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

