TOPスポンサー広告 ≫ 名物まぐろ2色丼御飯大盛&アオサの味噌汁@磯丸水産天満駅前店TOP丼物 ≫ 名物まぐろ2色丼御飯大盛&アオサの味噌汁@磯丸水産天満駅前店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

名物まぐろ2色丼御飯大盛&アオサの味噌汁@磯丸水産天満駅前店


磯丸水産天満駅前店

磯丸天満全景

場所
大阪市北区天神橋4-9-5 1F
電話、06-4801-7570

24時間営業

無休

今日のランチはJR天満駅前にある。

磯丸水産天満駅前店です。

磯丸水産と言えば、近頃急激に店舗が増えてますよね~・・・・

昼間でも電気が煌煌としてて色鮮やかな店構え・・・・

そして屋号は磯丸水産でさかなや寿司や海鮮の文字が有れば

酒飲みなら、ふらふらぁ~と引き寄せられる雰囲気アリアリやもんなぁ~・・・

そりゃ~流行りますわ!(^-^ ) ニコッ・・・・

12時過ぎに訪問で、扉を開けて店に入ると、ほぼ満席・・・・・・

周りを見渡せば、昼間っから飲んでる客7割で

私達同様ランチオンリーの客が3割って感じかなぁ~・・・・・・・・

磯丸天満M1 磯丸天満2
磯丸天満3 磯丸天満どりんくM

本日私のオーダー品はこちら・・・・・・

磯丸天満まぐろ2色丼

磯丸名物まぐろ2色丼御飯大盛&アオサの味噌汁です。

因みに御値段ですが、2色丼大盛が税込735円・・・・・・

磯丸天満2色丼アップ

アオサの味噌汁が税込で105円・・・・合計840円也・・・・・

磯丸天満味噌汁

肝心の御味の方ですが、可もなく不可も無くって感じで

値段なりかなぁ~って感じです。

丼の酢飯が、温かかったのがなんとなく不思議やったなぁ・・・・

アオサ海苔の味噌汁は、美味かった。。。。。

昼間っから大賑わいで店の雰囲気はええねんけど

何時でも喫煙OKってのが、難点やなぁ~・・・・・

たまたま、横のテーブルでは煙草を吸ってなかったけど

横で吸われた時にゃ~飯食ってんのか?タバコ食ってんのか?

解らんようになるもんなぁ~・・・・・・

こちら奥さんオーダー4色丼です。

磯丸天満4色丼アップ


私的評価:☆☆☆

磯丸水産 天満駅前店



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

