TOPスポンサー広告 ≫ 油そば特盛 300g@ラーメンたんろんTOPラーメン ≫ 油そば特盛 300g@ラーメンたんろん

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

油そば特盛 300g@ラーメンたんろん


ラーメンたんろん

たんろん全景

場所
兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
電話、0798-36-7222

たんろん営業時間

営業時間
月~土
11:00~25:00
日曜日
11:00~24:00

定休日:無休
※年末年始は休み

入口入って左手直ぐにセルフの水が有ります。

続いて右手に朱色のL型カウンター&厨房で12席程度有り

厨房にアラフォー夫婦かな?と思われる男女二人で営業されてます。

13時前の入店で、先客1名様と少々寂しげな店内・・・・

席に着きメニューを拝見するも、今日の狙いは名物油そばと決めてある。

たんろんM

ただ、並・大盛り・特盛と記されて有り、それぞれのボリュームが分らない。

店員さんに問うと並は150gで特盛は2玉も300gとニコヤカに答えてくれました。

こういう、何気ない接客って嬉しいと言うか安心するんですよね~・・・・

と言う事で、オーダーから待つこと10分弱にて着丼です。

油そば特盛 300gです。

たんろん油そば特盛

先ずはトッピングから・・・・・

中央に刻みネギ少々と手前に短冊切のレアチャーシュー・・・・・

対面に一枚の海苔&メンマにおろしニンニク少々です。

醤油タレを絡めた麺は中太ストレートの歯応えしっかりプチプチ系です。

たんろん油そば麺アップ

兎に角、スクランブルして( ^0^)_D イタダキマース・・・・・

醤油タレに鶏油&ニンニクで力強い味に仕上がってます。

どちらかと言えば、若者向きの味・・・かなぁ~・・・・・・・・・

レアチャーシューはハムの様な食感と味になってまして

店員さんから生卵を途中で溶き入れる様に進められ実践しました。

たんろん生卵

前半は醤油タレとニンニクのパンチを楽しみ、後半飽きが来ないように

たんろん生卵投入

玉子を入れてマイルドにし食べ易くする?・・・・・

上手い事考えてますよね~・・・・・・・・(^-^ ) ニコッ

また来よう。。。。。

私的評価:☆☆☆☆

ラーメンたんろん



関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

