TOPラーメン ≫ スパイシーカレーそば@中華そば煮干しや

スパイシーカレーそば@中華そば煮干しや


中華そば煮干しや

煮干しや全景

場所
大阪市生野区巽南3-15-7
電話、06-4307-3833

煮干しや営業時間

営業時間
火~金
18:00~翌2:00
土日
11:30~14:30
18:00~翌2:00

定休日:月曜日

入口入って正面から左手にかけてL型のカウンター&厨房で9席あり

続いて右手奥に製麺室が有ります。

厨房に二人の男性で営業されてます。

店内の雰囲気から、元はスナックORラウンジって感じですね~・・・

屋号からベースは煮干しを使ったらーめんがメインの様なんですがぁ~・・・

煮干しやM

わがままな私はスパイシーカレーそばをオーダーするのでありました。(^-^ ) ニコッ

オーダーから、10分足らずにて着丼です。

煮干しやスパイシーカレーそば&追い飯

先ずはトッピングから・・・・・

煮干しやスパイシーカレーそば

色鮮やかなパプリカに2本のヤングコーンと手前に角切りチャーシュー群

スープに浮かぶ刻みネギ&玉ねぎ微塵切り少々です。

煮干しやスパイシーカレー麺アップ

麺は中太ストレートのツルツル系・・・・

スープは豚骨ベースのスパイシーなカレー味です。

兎に角、熱々で提供されます。

ふ~ふ~しながら一口スープを頂くと、スパイシーこくまろカレーに

ワンテンポ遅れて感じる豚骨の風味が良い感じです。

残ったスープに〆飯をぶっこみスクランブルで2度美味しい作戦遂行・・・・

やっぱカレーはええわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

因みこちら・・・・1日15杯限定 海老豚骨そば 850円です。

煮干しや海老豚骨そば


私的評価:☆☆☆☆

中華そば煮干しや



関連ランキング:ラーメン | 南巽駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL