TOP居酒屋 ≫ 立ち飲み屋のゴージャスバージョン@海鮮旬処 ししまる

立ち飲み屋のゴージャスバージョン@海鮮旬処 ししまる


海鮮旬処 ししまる

ししまる全景

場所
大阪市港区夕凪2丁目1-6
電話、06-6575-1876

営業時間
16:00~24:00

定休日:

何時の間にやら出来てた居酒屋さん・・・・・・

表のテントの生ビール300円が、

めっちゃ気になってたんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・

と言う事で、奥さんと二人で晩酌に訪問です。

入口入って右手に4人掛けのテーブル席が4セット有り

その奥正面がカウンター&厨房で5席有りです。

若いとも中年とも言い難い、おそらく御夫婦だろうなぁ~と

思われる男女二人で営業されてます。

入口はガラスの引き戸で外から丸見え・・・

中に入ると、真新しい店内、それでいて余計な飾り等一切なし・・・

そう…立ち飲み屋のゴージャスバージョンって感じかなぁ~・・・

私の様なオヤジ達に好まれる。良い雰囲気の御店です。

味よし、値段よし、雰囲気よしの良い御店でした。

以下が私達夫婦で頂いた品々です。

ししまる生B ししまるやまいも焼き
ししまるバラ肉焼 ししまるどて焼き
ししまる焼酎お湯割り梅 ししまる出汁巻玉子
ししまる刺身盛り ししまる海鮮サラダ
ししまるレンコンはさみ揚げ ししまる鮟肝

また来よう。。。

私的評価:20061004175232.gif



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL