TOPスポンサー広告 ≫ 辛口ガチ味噌肉ソバレベル4麺大盛の味玉ON@ひるドラ本店TOPラーメン ≫ 辛口ガチ味噌肉ソバレベル4麺大盛の味玉ON@ひるドラ本店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

辛口ガチ味噌肉ソバレベル4麺大盛の味玉ON@ひるドラ本店


ひるドラ本店

ひるドラ1212全景

場所
大阪市浪速区日本橋5-10-14
電話、06-6641-2888

ひるドラ1212営業時間

営業時間
11:00~15:00
18:00~21:00

無休

13時30分の到着で店外ナラビニスト3名様有り・・・・

入口入って左手にカウンター&厨房で10席有り

厨房に二人の男性とホールに若い女性の計3名で営業されてます。

相変わらず朱色の壁にカウンターは目がチカチカしますね~(^-^ ) ニコッ

本日で3回目の訪問です。

満席状態の丁度ど真中の席に案内されました。

ひるドラ1212由来
ひるドラ1212M

毎回思うねんけど、ここのカウンターと椅子の高さが私的には

違和感バリバリなんですよね~・・・・・・・・・

それと席と席の間隔が狭くてラーメンを食べるにも

脇をギュッと絞めないと隣の客と当るんです。

しかし、そんな窮屈な思いをしてでも食べたくなるのが

辛口ガチ味噌肉ソバなんですよね~・・・(^-^ ) ニコッ

過去2回とも辛さゲージレベル3を選択しました。

今日はレベル4に挑戦です。

オーダーから待つこと10分弱にて着丼です。

ひるドラ1212レベル4麺大盛味玉

辛口ガチ味噌肉ソバレベル4麺大盛の味玉ONです。

先ずはトッピングから・・・

中央に辛味パウダー積る白髪ネギ&刻みネギで

右手前にバラ肉の炙りチャーシューで左手にオプション味玉

3コーナーにおろしニンニクで2から向う正面に豚肉有りです。

麺は中太ストレートのツルリとモチモチ弾力有り・・・・・

ひるドラ1212麺アップ

スープは豚&果物ベースの辛味噌味です。

レベル4を食べてみた感想はですね~・・・・・・

思ってたより、イケるやん!って感じです。

流石に食べながら汗はダラダラでますが、

まだこのラーメンの美味しさを十分に感じられる余裕がありました。

相変わらずパンチの効いた味にツルツルの麺が最高ですわ!

レベル5を食べるには、レベル4を食べた方のみ注文出来ると

メニューに書かれてる。

これで私はレベル5への挑戦権を獲得したことになるんですが・・・・

レベル5からは一段と辛さが強くなるとも書かれてる。。。。。

(~ヘ~;)ウーン・・・・・体の事を考えると、4が限界ラインかなぁ~・・・・

私的評価:20061004175232.gif

ひるドラ 本店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

