TOPスポンサー広告 ≫ 肉舞茸天ぶっかけ温の大盛@踊るうどん 梅田店TOPうどん ≫ 肉舞茸天ぶっかけ温の大盛@踊るうどん 梅田店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

肉舞茸天ぶっかけ温の大盛@踊るうどん 梅田店


踊るうどん 梅田店

おどるうどん全景2

場所
大阪市北区梅田1-1駅前第3ビルB2F
電話、06-6344-3760

営業時間
平日
11:00~15:30  17:00~22:00
 土 
11:00~22:00
日祝
11:00~20:30

定休日:月曜日

駅前ビルでのランチにはちょくちょく来てるんですが

踊るうどんへ来るのは、何年ぶりかなぁ~・・・・・・・

駅前ビルには美味いうどん屋さんがこちらの他にも数店舗ありまして、

よくよく考えたらうどん激戦区と言っても過言では無い状態なんですよね~・・・・・・・・

店に到着したのが、12時過ぎ、ナラビニストゼロでしたが

おどるうどん前ぷにゅぷにゅ

店内は満席で、私達がナラビニスト1号になってしまいました。

待つこと、5分程度にて案内されました。

踊ろうどんと言えば、肉舞茸天ぶっかけ・・・・・・

おどるうどん店前M

これに迷いは無かったんですが、

大盛にするか?それとも、ノーマルで行くか?

迷いに迷った末に、大盛をチョイスです。(^-^ ) ニコッ

着席から、5分足らずにて登場しました。

肉舞茸天ぶっかけ温の大盛です。。。。

肉舞茸天温玉ぶっかけ温大1

出汁と薬味は別登場するタイプとなってまして

大きな鉢の手前には肉で右手に温玉 左に舞茸天有りです。

肉舞茸天温玉ぶっかけ温大3

サックサクの舞茸天に甘目に味付けされた牛肉・・・・・

季節ガラ冷たいうどんを避け温を頂きましたけど

温にして、この弾力と伸びに歯触り・・・・・・

冷だったら、中々の剛麺なんでしょうね~・・・・・・

それにしても、大盛は、やっぱ多いわ!(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

踊るうどん 梅田店



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

