TOP魚釣 ≫ 太刀魚@ヤザワ渡船

太刀魚@ヤザワ渡船


ヤザワ渡船

5:23

場所
大阪市港区八幡屋1-9-24
電話、06-6573-7712

営業時間
早朝 ~ 夜8時まで

定休日:年末年始

今年もやって来ました。太刀魚のシーズンが・・・・

と言う事で、本日は会社の仲間と明石沖へGO!です。

今回、御邪魔したのは、ヤザワ渡船で御座います。

こちら、ヤザワ渡船はですね~・・・・・

我が家から、徒歩1分の場所に有る御店でして

朝の5時に店頭にて乗船手続きと支払いを済ませてから

船着き場に向かうんですが、船着き場までが、

チャリンコにて5分弱となってまして、

私にとっては大変好都合な御店なんです。

釣行にしては朝もゆっくり出来るし、

値段も氷とエサ付きで7000円ポッキリ・・・・

交通費もゼロ円・・・・・・・・

灯台もと暗しとは、正にこんな事を言うんやろなぁ~・・・(^-^ ) ニコッ

およそ、5時30分に出船し釣り場に到着したのが6時30分・・・・・・・

6:20 6:23

到着と同時にテンヤにイワシをぐるぐる巻いてフィッシングスタート・・・・

6:25 6:34

今日は、おニューの竿&電動リールなんで、名人3段シャクリ等の

6:35 7:07

技を使って、ウキウキモードの釣りでした。(^-^ ) ニコッ

ヤザワ帰港

肝心の釣果はですね~・・・・・・・

8人での釣行で、竿頭が7匹・・・・・・

私は4匹で大物賞までゲットすることが出来ました。(^▽^喜)

Y太刀魚大物賞

残念なことに、2名様が坊主と言う事で・・・・・・

全体的に、厳しい釣果と言う結果でした。。。。

太刀魚って、ウロコもないし、ほんまに捌きやすくて食べても美味い。。。

Y太刀魚100オーバー2 Y太刀魚100オーバー

こりゃ~今期は太刀魚釣りざんまいやで!(=^^=) ニョホホホ

Y太刀魚煮つけ Y太刀魚刺身


私的評価:20061004175232.gif




  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL