TOP魚釣 ≫ 太刀魚釣@ヤザワ渡船で4匹

太刀魚釣@ヤザワ渡船で4匹


ヤザワ渡船

11・15ヤザワ1

場所
大阪市港区八幡屋1-9-24
電話、06-6573-7712

営業時間
早朝 ~ 夜8時まで

定休日:年末年始

前回7匹と言う微妙な結果に終わった太刀魚釣り・・・・

当初は6名で予約してましたが、2人減り・・・・

やや寂しげな4人での釣行です。・・・・・

11.15ヤザワ2

5時30分我が家から、チャリにて5分程度の河川より出船です。

今日は絶対に7匹以上釣り上げると意気込んでの釣行でしたが・・・・

結果は4匹と揮わずでした。

11・15ヤザワ釣果

しかし、一緒に行った。K原くんは太刀魚経験無しで

おまけに、手巻きリールを使って8匹ゲットし竿頭になりました。

やっぱ、ビギナーズラックってあるんやなぁ~・・・・・・

こりゃ~リベンジあるのみやわ!(^-^ ) ニコッ

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL