TOPスポンサー広告 ≫ おかず・・・取り過ぎ・・・・@ザめしや 池田店TOPめし屋 ≫ おかず・・・取り過ぎ・・・・@ザめしや 池田店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

おかず・・・取り過ぎ・・・・@ザめしや 池田店


ザめしや 池田店

ザめしや池田店

場所
大阪府池田市井口堂1-13-10
電話、072-761-5651

営業時間
11:00~23:30

無休

今日は年賀状用の申を撮影しに箕面公園へ行きました。

箕面の滝と言えば、もみじの天ぷらとサルですよね~・・・・

大阪に住む方なら解ると思うんですが・・・・・・・・

なんと!箕面の滝近辺に居てた沢山のサル達は

今や何処へ消えたのか?ぜんぜん居てませんでした。

人間に悪さを働き食べ物を強奪するテクニックを覚えてしまったサル達は

人間の手によって、山の奥へと追いやられてしまったそうなんですよね~・・・・・・・・・

と言う事で、サルの撮影の筈がサルは居ず。。。。。。。

寂しく、近くのザめしやにて昼飯を食って帰るのでありました。

そして、私は相変わらずやってしまうのでありました。

おかず・・・取り過ぎ・・・・

ザめしや池田1

チキン南蛮に野菜炒めと豚汁&大めし・・・・・

ザめしや池田2
ザめしや池田3
ザめしや池田4

このシステムってほんまに取り過ぎてまうよなぁ~・・・・・・

思い出すなぁ~・・・・・・・・

25年前・・・現場で一緒に作業してたおっちゃんが

飯屋で毎日豚汁と大めしオンリーを美味そうに食ってたのを・・・・

人間贅沢になり過ぎるとあかん!・・・・・

次回は大めし&豚汁にしよ!(^-^ ) ニコッ・・・・

ちなみにこちらは奥さんチョイスの品々です。

ザめしや池田5

そうそう、午後11時から閉店までは全品半額の様です。。。

ザめしや22時~半額

簡単に言うとスーパーの売れ残り半額セールみたいなもんで

テイクアウトも出来るみたいやし、一人暮らしの方には

重宝されてるんでしょうね~・・・・・

私的評価:☆☆☆

ザめしや 池田店



関連ランキング:定食・食堂 | 石橋駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!


☆☆☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

