TOPスポンサー広告 ≫ 穂先ポキっと@うみづり家TOP魚釣 ≫ 穂先ポキっと@うみづり家

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

穂先ポキっと@うみづり家


うみづり家

詳しくは下記URLにアクセスして下さい。
http://umizuriya.com/syoukai/syoukai.html

11月15日のリベンジと言う事で、

会社の仲間達と北港はうみづり家への釣行です。。。。。

朝、6時に港を出て、釣り場に到着したのが

海つり家1

7時前・・・・・・・

早速釣り開始となるも、、、

海つり家2

細かい当たりはあれどヒットせず・・・・・

どうやら、本命じゃなくて、フグとかイシモチが餌の

イワシをツンツンしてる様なんです。。。。

釣れない時は必然的に移動も多くなります。

船頭さんは御客に釣らせてなんぼですからね~・・・・・

しかし、釣り船屋を創めてまだ浅いからだろうか?

全く、船団の中に入って行かない。

船団の外回りばかりを行ったり来たりの繰り返し・・・・・・

とうとう、岩屋の沖まで巡回するも全く釣れず。。。。。

坊主を覚悟した時に、コツコツと当りを感じ大合わせすると

やっと、1匹釣れた太刀魚はベルトサイズ・・・・・・・

海つり家4

こりゃ~食うとこないわ!(ノ_<。)うっうっうっ・・・・・・・

最終移動場所にて、突然大きな当たり・・・・・・・

合わせると、今までに体験したこと無いような重さと竿の曲がり

これは間違いなく、ドラゴンやでぇ~と騒ぎ立てる私・・・・・・・・

と突然・・・・・く(""0"")>なんてこった!!・・・

巻き上げ途中で電動リールの電源が落ち巻き上げストップ・・・・・・・・・・

なんでやねん!慌てて手で巻くも時すでに遅し・・・・・

あんなに撓ってた竿は水平に・・・・・・・

そして、何事も無かったかのように電動リールの電源復帰・・・・

(’〆’) ムカー:::怒りながら電動で巻き上げると

\(゜ロ\)(/ロ゜)/あれあれ・・・・・・・

船止まり位置で巻き上げがストップしない・・・・・・・・

慌ててストップするも、竿先ポッキリ折れちゃった。。。。。。。

その後、私の当たりをきっかけに始まった時合・・・・・・

皆さん、楽しそうに大きな太刀魚を吊上げるも・・・・・

私は寂しく折れた穂先を眺めながら竿じまい。。。。。。

朝から、何度も電源が急に落ちてたんですよね~。。。。。

イライラモード炸裂の私は帰港途中のに海鳥目がけて

海つり家3

ベルトサイズの太刀魚を投げつけるのでありました。

教訓・・・・やっぱ電動リールはマイバッテリーですわ。。。。

私的評価:☆


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!


☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

