TOPうどん ≫ 選べるお得な小丼セット800円也@築港麺工房

選べるお得な小丼セット800円也@築港麺工房


築港麺工房

築港麺工房3全景

場所
大阪市港区海岸通1-5-25築港ビル1F
電話、06-6571-0125

営業時間
11:00~15:00
※麺切れ次第終了

無休

本日のランチは我社の同僚を数名連れてのランチでした。

築港麺工房・・・・・・・

会社から、車で5分程度の場所に有るんですが

地元民以外は場所が場所だけに

中々知らない御店だと思います。

本来、同僚と言いますか・・・

全員後輩ですから

御馳走するのが先輩の宿命なんでしょうが・・・・・・

築港麺工房3店内

御覧の通り、こちらは券売機設置店ですから・・・・・・・

自分の分は自分で払うと言う事で先輩&上司の財布に

優しいうどん屋さんなんですよね~(^-^ ) ニコッ・・・・・

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・

築港麺工房鶏天丼セット

選べるお得な小丼セット800円也です。

普通サイズのうどんに唐揚げ丼が付いて来て

築港麺工房うどんアップ
築港麺工房鶏天丼

800円は御得感バリバリですよね~・・・・・

冷え切った体に沁み渡る出汁と弾力満点のモチモチうどん・・・

築港麺工房麺アップ

小さく見える丼も、家庭的には普通サイズなので

ボリューム満点・・・・・・・・

年末にも関わらず、私達が帰る頃には

ご近所の会社の方々で満員御礼。

ナラビニスト発生状態・・・・・・・・

中々、港区にこんな本格的うどんを食わす店ってないもんなぁ~・・・・・

流行るの分りますわ!・・・・・・・・

まぁ~これからもちょくちょく食べに来よう!(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif


築港麺工房



関連ランキング:うどん | 大阪港駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL