TOPスポンサー広告 ≫ 年末年始スキー旅行@苗場スキー場TOP旅行 ≫ 年末年始スキー旅行@苗場スキー場

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年末年始スキー旅行@苗場スキー場


色々あって、ここ数年行ってなかった年末年始スキー旅行・・・・

今年は、久しぶりに行こうと我が家の奥さんから誘いがありまして

我が愛車α号を飛ばして行って来ました。

苗場スキー場・・・・・・・

苗場1

苗場スキー場と言えば、芸能人を連想してしまいます。

昔は芸能人スキー大会と言えば苗場スキー場・・・・・・・

毎年のようにテレビでもやってましたよね~・・・・・

最近は全く見かけなくなりましたけど

どーなったんでしょうか?

今年は暖冬につき、ぎりぎりまで雪不足で行こうか行くまいか?

悩みましたけど、結果的に行って正解でした。

苗場3 苗場4 (2)
苗場4 苗場5

12月31日の到着時には積雪80センチで微妙な状態・・・・・・

おかげで道中は積雪も殆ど無くて走り易かったんですよね~・・・

そして、大みそかの夜からガッツリ雪が降りまして

α雪積る

元日には、サラサラパウダースノーで気持ちよく滑走することが出来ました。

苗場6

しかし、我が家の奥さん・・・・

数年のブランクと網膜剥離を発症した目の影響で

苗場8 苗場7
苗場9

真っ白な雪の凸凹を滑りこなせず初級コースオンリー・・・・

数年前まで三日目も滑ってましたけど、

流石に御互い良い歳なんで滑ることなく、

帰り道々温泉でも行こうと言う事で、

松本で降りて白骨温泉で一風呂浴びてゆっくり帰って来ました。

白骨温泉

久方ぶりの二人でのスキー旅行・・・・・・・

御互い50歳になったけど、

来年も再来年も行けたら良いなぁ~と思います。

私的評価:20061004175232.gif


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

