TOPスポンサー広告 ≫ やっぱ、薬膳鶏天カレーうどんはお勧めです@築港麺工房TOPうどん ≫ やっぱ、薬膳鶏天カレーうどんはお勧めです@築港麺工房

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっぱ、薬膳鶏天カレーうどんはお勧めです@築港麺工房


築港麺工房

築港麺工房薬膳鶏天カレー紹介2

場所
大阪市港区海岸通1-5-25築港ビル1F
電話、06-6571-0125

営業時間
11:00~15:00
※麺切れ次第終了

無休

本日は、みどりちゃんの御誘いで一族揃って

堺のラウンドワンにてボーリングをして来ました。

ボーリングしたのって、何年ぶりかなぁ~・・・・・・・

最後にしたボーリングの記憶が無いもんなぁ~・・・・・

だいたい、ボーリングなんて1ゲームで気力が萎えて来て

2ゲーム目はやる気をなくして、左手で投げたり

親指を穴に入れづに投げたりしてしまうんですよね~・・・・・

ボーリングの話は置いときまして・・・・・・

年末に続いて、またまたやって来ました。

築港麺工房・・・・・

一族総勢9名の訪問でも、スンナリ入れるランチはどこ?

と言う事で、真っ先に思いついたのが、こちらでした。。。

築港麺工房4-店内

そもそも、集合場所のばーさん家から、

徒歩でも5分程度と、めっちゃ近いんですよね~・・・・・・・

今回で、私的には5回目の訪問になります。

こちらの御店は、どのうどんを食っても失敗は無いんですが

やっぱ、薬膳鶏天カレーうどんはお勧めですよね~・・・・・・

築港麺工房4-8番

程良くスパイシーで、じわじわと効いてくるカレー・・・・・・・

築港麺工房薬膳鶏天カレー2

トッピングの鶏天はサクってジューシーのめっちゃうま!・・・・・・

築港麺工房薬膳鶏天カレー2のうどんアップ

カレー好きなら虜になる事間違いなしですわ!(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

築港麺工房



関連ランキング:うどん | 大阪港駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

