TOPスポンサー広告 ≫ 名物油そば特盛&小御飯@ラーメンたんろんTOPラーメン ≫ 名物油そば特盛&小御飯@ラーメンたんろん

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

名物油そば特盛&小御飯@ラーメンたんろん


ラーメンたんろん

たんろん2全景

場所
兵庫県西宮市城ケ堀町2-13
電話、0798-36-7222

営業時間
月~土
11:00~25:00
日曜日
11:00~24:00

定休日:無休
※年末年始は休み

2回目の訪問になります。

店前に券売機あり・・・・

たんろん2券売機

入口入って左手直ぐにセルフの水が有ります。

続いて右手にカウンター&厨房で12席あり・・

前回の訪問と違い厨房に若い男性2人で営業されてます。

12時半過ぎの入店で先客2名様ありで、

暇そうやなぁ~と思ってたら次から次へとやってくるお客さんで、

アッと言う間に満席になり、店外ナラビニスト発生です。

着席と同時に店員さんに食券を手渡し店内の様子を確認する。

私の真横の壁には店の前を映すモニターがありまして

おそらく、店の前に車を駐車している御客さんに対して

駐車違反の取り締まりから逃れる為のサービスだと思われます

これって、なんだかなぁ~って思うんですよね~・・・・

まぁ~そんなややこしい話は置いときまして・・・・・

本日私のオーダー品はこちら・・・・・

たんろん油そば特盛ごはん

名物油そば特盛&小御飯です。

たんろん2油ぞば特盛

先ずはトッピングから・・・・・

中央にこんもり刻みネギで、手前に短冊切のレアチャーシュー

対面にメンマ少々&海苔一枚におろしニンニクです。

たんろん2麺アップ
たんろん2チャーシューアップ

麺は中太ストレートの歯応えしっかりツルリとプチプチ系・・・・・

兎に角、麺を底からまんべんなくスクランブルして頂きます。

アツアツの麺に、やや濃いめの醤油タレ&鶏油におろしニンニクの

パンチが食欲中枢をガンガン刺激されるんですよね~・・・・

半分ほど頂いた時点で、生卵を割り入れ再びスクランブルすると

マイルドになり、最後まで飽きることなく美味しく頂けるんです。

〆に白飯をダイブ&スクランブルでタレまで残さず完食です。

しかし、特盛に御飯は、ちょっと攻めすぎやったかなぁ~

腹パンパンでしたわ!(^-^ ) ニコッ

因みにこちらは奥さんオーダー品

たんろん魚介らーめん

たんろん魚介ラーメンです。

私的評価:20061004175232.gif


ラーメンたんろん



関連ランキング:ラーメン | 西宮駅(阪神)さくら夙川駅西宮駅(JR)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

