TOPスポンサー広告 ≫ 端っこロール@モンシェールTOP和・洋菓子 ≫ 端っこロール@モンシェール

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

端っこロール@モンシェール


モンシェール

端っこロールナラビニスト

場所
大阪府箕面市船場東2-7-44
電話、072-749-4499

営業時間
10:00~18:00

不定休

現在常駐してる現場前の白いビルの前に

10時前になると、どこからともなくやってくるナラビニスト・・・・

開店直前になると、かる~く20名オーバーするんです。

なにごとか?とガードマンのおっちゃんに尋ねると・・・・

ロールケーキを買い求めての列なんだとか・・・・・・

詳しい内容はですね~・・・・・・

こちらは色々あってモンシェールとなってますが

堂島ロールで有名なモンシュシュなんだとか・・・・

どうも、こちらでロールケーキを製造し

大阪市内の様々な店舗へ配送してる様なんです。

ロールケーキを作る時に必ずヘタ(端っこ)が出ます。

そのヘタの部分を端っこロールと称して通常の半値で

販売してるんですよね~・・・・・・・・

端っこロール御断り

見た目や形は違えど、胃の中に入ってしまえば

端っこロール陳列

堂島ロール・・・・・・・

それが、半額なんですから並ぶのも当然よろなぁ~・・・・

と言ことで、私も買って来ました。

端っこロール クリーム&チョコ・・・・・・・

端っこロール箱

晩酌の後のデザートとして、ぺろりと食べてしまいました。

端っこロールクリーム断面
端っこロールチョコ断面

やっぱ、堂島ロールの食感と爽やかな味は端っこでも

美味過ぎますわ!

また、買ってかえろ!(^-^ ) ニコッ・・・・・・

私的評価:20061004175232.gif



モンシェール



関連ランキング:ケーキ | 北千里駅千里中央駅


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

