TOPめし屋 ≫ タルタル定食731円也@鳥良商店 なんば南海通り入口店

タルタル定食731円也@鳥良商店 なんば南海通り入口店


鳥良商店 なんば南海通り入口店

鳥良全景

場所
大阪市中央区難波3-2-15
電話、050-5785-3735

営業時間
24時間営業
※ランチタイム 11時~14時

年中無休

奥さんのコンタクトレンズ購入の為に拉致連行された

なんば高島屋・・・・・・・

丁度、昼時だったので美味いラーメンでも食べようかなぁ~と

思ったんですが、兎に角寒くて、ばーさんは長い距離歩けへんし・・・・

仕方なく、近くで済ませようと入ったのがこちらでした。

高島屋から、南海通りの商店街を入って直ぐ左手にあります。

入口入って左手にカウンター&厨房で右手にテーブル席あり

階段上がって2階・3階にも席がありましてマックス123人

収容できる大きな居酒屋さんです。

ランチメニューより・・・・

鳥良ランチM

タルタル定食 731円也を頂きました。

鳥良タルタル定食

7つの唐揚げにポテトサラダ&キャベツの千切り・・・・・・

鳥良タルタルチキンアップ

味噌汁に漬物が付いてました。

中々のボリュームでして、味の方も言うこと無し・・・・・・

こりゃ~若者からは喜ばれるやろなぁ~・・・・・・・

こちらは奥さんオーダーのチキンカツ定食なんですが

鳥良チキンカツ定食

まぁ~チキンカツのでかいこと。。

おまけに御飯も普通盛りやのに、たんまり入ってるもんなぁ~・・・・・・

因みに居酒屋なんで昼飲みもOKですよ!

鳥良ドリンクM

全品250円は、安いわぁ~・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

鳥良商店 なんば南海通り入口店



関連ランキング:居酒屋 | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL