TOPスポンサー広告 ≫ 中華そばこってり&紀州卵飯@武者麺 新大阪店TOPラーメン ≫ 中華そばこってり&紀州卵飯@武者麺 新大阪店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

中華そばこってり&紀州卵飯@武者麺 新大阪店


武者麺 新大阪店

武者麺全景

場所
大阪市淀川区西中島7-2-15
電話、06-6195-7706

営業時間
昼 11:00~14:30
夜 18:00~22:00

定休日:土曜日

本日、私としては珍しく淀川を超えて美味いラーメンを

頂きに参上して参りました。

西中島の駅近辺にある。武者麺です。

それにしても、この辺りってラーメン激戦区になって来ましたね~

ラーメンマニアにしては、堪らなく嬉しいことなんですが・・・・・・

ただ、定休日が日曜の店が多いのが私的には残念なんです。

でも、こちらは日曜日も営業してる有り難い御店です。(^-^ ) ニコッ

入口入って右手に券売機有り、

武者麺券売機

左手に吉野家風のカウンター席が2セットで6×7の13席あり

厨房に2人の男性とホールに若い女性の計3人で営業されてます。

空調むき出しの黒塗りの天井と白い壁に大きなガラス窓

BGMにはJPOP、ほんまに今時のラーメン屋は

オシャレになったよなぁ~・・・・・

武者麺麺説明

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・・

武者麺中華そばこってり紀州卵めし

中華そばこってり&紀州卵飯です。

先ずはトッピングから・・・・・

武者麺中華そばこってり

中央にこんもり白髪ネギ&刻みネギで、

右手に蒲鉾一枚メンマ少々から梅ジャムONの

鶏ムネ肉やや厚めのチャーシュ1枚

対面に海苔一枚と中々ゴージャスな感じです。

武者麺中華そばこってり麺アップ

麺は中細ストレートの喉越しサッパリツルツル系・・・・

スープは豚骨ベースの魚介系濃厚醤油味です。

これだけバラエティーなトッピングで700円は安いわぁ~・・・

おまけに麺大盛がタダ。。。。。そりゃ~流行るわ。。。。

麺の御供に頂いた卵飯もボリューム満点やし・・・・

武者麺紀州卵めし

味よし接客よし値段よし3拍子揃った良い御店です。

因みにこちら奥さんオーダーの鶏塩そば味玉ONです。

武者麺鶏塩そばON味玉


私的評価:20061004175232.gif

武者麺 新大阪店



関連ランキング:ラーメン | 新大阪駅西中島南方駅南方駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

