TOPラーメン ≫ 贅沢のせ鶏塩らー麺@りょう花 大阪梅田店

贅沢のせ鶏塩らー麺@りょう花 大阪梅田店


りょう花 大阪梅田店

りょう花全景

場所
大阪市北区豊崎2-4-26
電話、050-5590-2900

りょう花営業時間

営業時間
11:00~22:00

定休日:火曜日

入口入って左手に券売機あり

りょう花券売機

進んで右手にL型のカウンター&厨房で8席有りまして

周りにテーブル席が7セット有ります。

居酒屋の風の明るい店内、BGMには洋POP

ラーメン屋にしては大きな御店ですね~・・・・

厨房に男性2人と女性1人でホールに男女1名づつの

計5名で営業されてます。

りょう花M
りょう花説明

本日私のオーダー品はこちら

贅沢のせ鶏塩らー麺

贅沢のせ鶏塩らー麺です。

先ずはトッピングから・・・・

中央にこんもり大葉の千切り&刻みネギに三つ葉ON

手前に炭焼き鶏チャーシュー3枚で右手にメンマと柚子一欠片

左手から対面にかけて味玉一つ梅干し4つと海苔一枚です。

贅沢のせ麺アップ

麺は極細ストレートのプチプチ系

スープは鶏ベースの魚介系塩味です。

黄金アツアツスープは芳ばしさと時折感じる柚子の香りが良い感じ

意外に梅と大葉に三つ葉はマッチしてるんですよね~・・・・

飲んだ後の胃に優しい塩ラーメンとは違った感じで

攻めてる感ありありな美味しい塩ラーメンでした。

因みこちら、奥さんオーダーの超生姜らーめんです。

りょう花生姜R

超生姜らーめんと言う商品名から生姜が際立ったらーめんと勘違いした奥さん・・・・

りょう花生姜R麺アップ

実は生姜とラー油増しだったみたいで

辛いの苦手な奥さんは食べるのに苦戦してました。(^-^ ) ニコッ

私的評価;☆☆☆☆

りょう花 大阪梅田店



関連ランキング:ラーメン | 中津駅(大阪市営)中崎町駅梅田駅(阪急)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL