TOPラーメン ≫ ふくちゃんラーメン半チャンセット@大阪ふくちゃんラーメン南加賀屋店

ふくちゃんラーメン半チャンセット@大阪ふくちゃんラーメン南加賀屋店


大阪ふくちゃんラーメン南加賀屋店

ふくちゃん南加賀屋全景

場所
大阪市住之江区南加賀屋4-1-20
電話、06-6681-2630

ふくちゃん南加賀屋営業時間

営業時間
平日
11:00~翌3:00
日祝
11:00~翌2:00

年中無休

入口入って右手ににカウンター6席とテーブル席が6×3の18人分で、

正面右手にカウンター&厨房で6席と左手にテーブル席が4×3の12と

6×2の12ありまして、自分で書いててなんのこっちゃ?って感じですが

要するにファミレスタイプの大きなラーメン屋ってことです。

ふくちゃん豚骨R説明
ふくちゃんにんにく説明

大阪ふくちゃんラーメンと言えば、

豚骨におろしニンニクのパンチの効いた濃厚系で、

有り難いキムチバーがあるんですよね~・・・・

何時もなら、キムチバーを考慮して、ラーメンライスにするんですが

ふくちゃん南加賀屋M 

今日は、ふくちゃんラーメン半チャンセットにして見ました。

ふくちゃんR味玉ON ふくちゃんキムチばー
ふくちゃんセットヤキメシ ふくちゃん焼き飯アップ

右手にトロリとチャーシュー3枚で手前に萎びた海苔一枚

対面からメンマ少々中央に刻みネギでおろしニンニク味玉ONです。

ふくちゃんR麺アップ

麺は中太ストレートのツルリトとシコシコ系・・・・・

スープは豚骨ベースの濃厚醤油味です。

大阪豚骨ラーメン・・・・・・・

秀でたものは感じませんが、大阪人に好まれる安定した味なんですよね~・・・・

でも、おろしニンニクを入れへんかったら、ちょっと頼り無く感じると思うわ。。。。

相変わらずキムチは行けてますね~思わず白飯が欲しくなるもん。。。

半チャンはパラパラシットリ食感で、私的には合格です。(^-^ ) ニコッ・・・

私的評価:20061004175232.gif

ふくちぁんラーメン 南加賀屋店



関連ランキング:ラーメン | 住之江公園駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL