TOPうどん ≫ だし玉肉づつみうどん@丸亀製麺処 住之江店

だし玉肉づつみうどん@丸亀製麺処 住之江店


丸亀製麺 住之江店

丸亀北加賀屋全景

場所
大阪市住之江区北加賀屋3-1-63
電話、06-6685-4822

営業時間
10:00~22:00

無休

只今、テレビコマーシャルに登場してる。

だし玉肉づつみうどん。。。。。。。

丸亀出汁玉説明
丸亀出汁玉M

コマーシャルって人の食い気を誘うと言うか・・・・・

ほんまに美味そうに見えるんですよね~・・・・・・

玉子好きな私にとって、肉を玉子で包んでるなんてのは

テンションアゲアゲになる事間違いないと思って

実食しに参上して来ました。

場所は丸亀製麺処 住之江店・・・・・・・・

丸亀北加賀屋M

駐車場は有るんですが、ここって臨海線に面してて

車の通行量もハンパなく多いんで、昼時には常に満車状態・・・

車での訪問は少し時間をずらした方が良いと思います。

入店後、御馴染みトレイを手に持ち自分の好きなうどんを注文し

揚物ゾーンから御飯ゾーンを経て会計と言う流れ・・・・・・

コマーシャルの影響でしょうね~・・・・・

私の前に並ぶ、おばちゃん達と若者達・・・・・・・

5人連続で、だし玉肉づつみうどんを注文です。

本来なら、スピードが売りの丸亀製麺なんですが・・・・

注文を受けてから、肉を玉子で包むと言う作業は中々

手間がかかる様で、店員さん達大慌て・・・・・・・・・

私のだし玉が出来上がるまで、15分程かかってしまいました。

こちらが、だし玉肉つつみうどんです。。。。。

丸亀出汁玉御飯

アツアツのうどんに7割まで出汁を入れた後に肉包み玉子をON

丸亀出汁玉アップ

そして、トロリと餡をかけ紅生姜を乗せて出来上がり・・・・・・

箸で玉子を割ってみると、すき焼き風の肉と薄揚げさん登場

丸亀出汁玉中身

これ単品としてはめっちゃ美味くて、ごはんの御供に最高だと思います。

と言う事で、私の見解としまして・・・・・・・・

これって、態々、うどんに乗せる?・・・・・・・

うどんと白ごはんに肉包み玉子でええんちゃうやろか?

絶対、その方が美味いと思うねんけどなぁ~・・・・・・・

違うんかなぁ~・・・・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・

まぁ~感じ方人それぞれやしなぁ~・・・・・・

私的評価:☆☆☆

丸亀製麺 住之江店



関連ランキング:うどん | 北加賀屋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL