TOPスポンサー広告 ≫ とんこつらーめん+ハーフちゃーはん定食@九州らーめん 亀王 箕面船場店TOPラーメン ≫ とんこつらーめん+ハーフちゃーはん定食@九州らーめん 亀王 箕面船場店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

とんこつらーめん+ハーフちゃーはん定食@九州らーめん 亀王 箕面船場店


九州らーめん 亀王 箕面船場店

亀王R船場全景

場所
大阪府箕面市船場東3-13-11
ビーバーワールド1F
電話、072-726-6777

営業時間
11:00~翌1:00

無休

スパ銭箕面水春の1Fに店が有ります。

入口入って右手から奥にかけてテーブル席多数あり

正面にアイランド型のカウンター席が14席有ります。

本日私のオーダー品はお昼の得メニューから

亀王R船場M

とんこつらーめん+ハーフちゃーはん定食880円也です。

亀王Rアップ
亀王Rセットヤキメシ

先ずはトッピングから・・・・・

手前にチャーシュ―1枚有り対面左手よりキクラゲメンマに

刻みネギから白ゴマONです。

麺は細ストレートのプチプチ系

亀王R麺アップ

スープは豚骨ベースの塩味です。

亀王R食べ方

一昔前にはラーメン雑誌等で評判になり、

お初天神まで食べに行ったりしましたけど

時代の流れなのか、今や普通のらーめんに感じてしまうんですよね~・・・・

まぁ~これだけ色んな場所に店舗ができて

それでいて繁盛してるんやから全てにおいて

そこそこイケテルことは間違いないんでしょう。。。。。

そうそう、こちらの御店ではニンニクがテーブル常備されてません

このラーメンにはニンニクを入れた方が美味いと思います。

必要な時は店員さんに一声かけましょう。。。。

私的評価:☆☆☆

九州らーめん 亀王 箕面船場店



関連ランキング:ラーメン | 北千里駅千里中央駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

