TOPスポンサー広告 ≫ 温玉カレー御飯大盛@上等カレーパナンテ天満橋店TOPカレー ≫ 温玉カレー御飯大盛@上等カレーパナンテ天満橋店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

温玉カレー御飯大盛@上等カレーパナンテ天満橋店

上等カレーパナンテ天満橋店

上等カレー天満全景

場所
大阪市中央区天満橋京町1-1
パナンテ京阪天満橋1F
電話、06-6937-2588

営業時間
11:00~21:00

定休日
パナンテに準ずる。

本日のランチはカレーです。。。。

Mr.X氏とみどりちゃん&私達夫婦4人でのランチ・・・・・

本来は楽しいランチになるんですが・・・・・

近所の病院に入院する義理弟の容体が悪くて・・・・・

さっと食ってさっと病院へ戻る為に手っ取り早いカレーです。

温玉カレー御飯大盛・・・・・・・

上等カレー天満温玉大盛

上等カレーは、相変わらず甘味先行後から徐々に辛味が来る。。

その辛味も私的には全然物足りないものなんですが

みどりちゃんには手強い辛さのようで、ちょっと苦戦してる様でした。。。

まぁ~味・コスパ・接客など・・・・

こんなもんやろなぁ~って感じでした。

そうそう、こちらの店員さん達・・・・・

男性2人に女性1人・・・みなさん初老の方に見えました。。。

定年退職後に店を始めたんでしょうか????

毎度御馴染み勝手な想像なんですけどね・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆

上等カレー パナンテ天満橋店



関連ランキング:カレーライス | 天満橋駅大阪天満宮駅北浜駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

