TOP洋食 ≫ 洋食屋おまかせ賄い丼 800円也@モーリ亭 南森町店

洋食屋おまかせ賄い丼 800円也@モーリ亭 南森町店


モーリ亭 南森町店

モーリ亭全景

場所
大阪市北区天神橋2-1-18
電話、06-6353-9411

営業時間
11:30~15:00
17:30~22:30

定休日:日曜日

今日も義理弟の病院へ向かう前のランチです。。。

入口入って右手にカウンター&厨房が有りまして

左手壁側から奥にかけてテーブル席が有ります。

詳しい配置は下の画像を御覧下さい。

モーリ亭店内配置

赤いテーブルクロスに年代を感じる白と焦げ茶の壁

BGMにはスローなジャズ・・・・

やや照明を落とした店内は派手な店構えと違って

一昔前のグリルって感じです。

手っ取り早く食べれる物と言う事で二人揃って選んだのが

こちら・・・・洋食屋おまかせ賄い丼 800円也です。。。。

モーリ亭おまかせ賄い丼

御飯の上にキャベツが敷かれ唐揚げ・温玉魚のフライに

コロッケからエビフライにタルタルソースの水菜ONです。

モーリ亭おまかせ賄い丼アップ

御飯とセパレートで登場すると、本日のサービスランチって感じかな?

時間が無いので、二人揃って急いで胃袋へぶっこみましたけど

正直な感想としまして、こりゃ~丼にする必要ないなぁ~と

思いました。(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆

モーリ亭 南森町店



関連ランキング:洋食 | 大阪天満宮駅南森町駅なにわ橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL