TOPラーメン ≫ 醤油味玉ラーメン@魂心家 大阪なんば店

醤油味玉ラーメン@魂心家 大阪なんば店


魂心家 大阪なんば店

魂心家全景2

場所
大阪市浪速区難波中2-4-3
電話、06-6575-9322

営業時間
月~木・日
11:00~24:00
金土祝前
1:00~翌2:00

年中無休

2回目の訪問になります。。。。。

開店直後の訪問でPポジゲットです。

入口入って右手直ぐに券売機有り

魂心家券売機2

続いてテーブル席が4人分で

左手にカウンター&厨房で15席程度有ります。

厨房に2人の男性とホールに貫禄十分のおばちゃんの

計3名で営業されてます。

本日私のオーダー品は券売機左端の法則から

醤油味玉ラーメンです。

魂心家醤油味玉御飯

因みにランチタイムにつき御飯無料の食べ放題です。

魂心家御飯無料

先ずはトッピングから・・・・・

魂心家醤油味玉2アップ

向う正面から大きな海苔が3枚有りまして

真ん丸味玉&ウズラ玉子にホウレンソウで

手前に大きなチャーシュー1枚です。

麺は太ストレートのツルっとプッチリ系・・・・・

魂心家麺アップ2

スープは豚骨ベースの醤油味です。

麺のかたさ・味の濃さ・脂の量などをチョイス可・・・・

魂心家お好み2

因みに私は全て普通を選びました。。。。

魂心家食べ方2

横浜家系ラーメン魂心家最強の食べ方に従って頂きました。

魂心家ニンニク投入

豊富なテーブル常備トッピングにランチタイム御飯タダで食べ放題・・・

魂心家テーブル常備品2

味よし・コスパよしの接客普通で問題なし。。。。。

1回で良いから本場で家系ラーメン食べたいよなぁ~・・・・

今年中に行けるかなぁ~・・・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:☆☆☆☆

魂心家 大阪なんば店



関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL