TOPスポンサー広告 ≫ ガチ味噌肉ソバレベル3の麺大盛@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店TOPラーメン ≫ ガチ味噌肉ソバレベル3の麺大盛@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店

スポンサーサイト

  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ガチ味噌肉ソバレベル3の麺大盛@辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店


辛口ガチ味噌肉ソバひるドラ 本店

ひるドラ全景ー5

場所
大阪市浪速区日本橋5-10-14
電話、06-6641-2888

営業時間
平日
11:00~15:00
18:00~21:00
土日祝
11:00~21:00

無休
※臨時休業あり

13時45分の入店で先客5名様有りです。

入口入って正面に長手のカウンター&厨房で9席有り

厨房に男性1人とホール兼厨房に可愛い女性1人の

計2名で営業されてます。

相変わらず朱色に染められた店内は眩いと言うか

目がチカチカするんですよね~・・・・・・

前回の訪問では満席状態で大変窮屈な状態での

食事になりましたけど、今日は両隣空席なんで

脇をギュッとしめずにリラックスモードで

ラーメンを吸い上げる事が出来ました。(^-^ ) ニコッ・・・・・

本日、私のオーダー品はこちら・・・・・

ひるドラガチ味噌レベル3大盛ー5

ガチ味噌肉ソバレベル3の麺大盛です。

先ずはトッピングから・・・・・・

中央にこんもり唐辛子まみれの笹切りネギ&刻みネギ少々

左手に炒めた豚肉の群れが有りまして・・・・

右手にニンニク少々と厚めのトロトロチャーシュー1枚です。

麺は中太ストレートのツルリとモチモチ弾力有り・・・・・

ひるドラ麺アップー5

スープは豚&果物ベースの辛味噌味で自家製辛味パウダーと

ラー油ONです。

前回はレベル4にしましたけど、今回はこのラーメンの美味さを

じっくりと味わいたい気分だったので、私的ベストな辛さ・・・

レベル3にした次第です。

やっぱ、何回食っても美味いよなぁ~・・・・・・・・

早い時間の訪問だったら、間違いなしに白ごはんを注文したんですが

この時間にガッツリ食うと晩酌に悪影響を及ぼす可能性がありますので

おとなしく麺大盛だけにして見ました。

今回の訪問で気になったのが、ガチ味噌カレー肉ソバってのが

ひるドラM-5

新たにメニューに加わった様なんです。。。。

近いうちに絶対食いに来よう!(^-^ ) ニコッ・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

辛口ガチ味噌肉ソバ ひるドラ 本店



関連ランキング:ラーメン | 恵美須町駅今宮戎駅難波駅(南海)



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

