TOP和・洋菓子 ≫ 抹茶の端っこロール@モンシェール

抹茶の端っこロール@モンシェール


モンシェール

場所
大阪府箕面市船場東2-7-44
電話、072-749-4499

営業時間
10:00~18:00

不定休

前回の購入から一月ちょい・・・・・

今回はバニラと抹茶の端っこロールを買って来ました。

端っこR抹茶箱

早速、晩酌後のデザートとして頂きましたけど・・・・

何回食べても、バニラが一番美味いんですよね~・・・

端っこRバニラ全体
端っこRバニラ断面

シンプルイズベスト・・・・・

柔らかくて弾力のあるスポンジに爽やかな生クリーム・・・

ペロリとハーフ一箱食べてしまいました。

それに引き替え・・・

抹茶の端っこロール・・・・・・・

端っこ抹茶全体
端っこ抹茶断面

こりゃ~洋菓子と言うより和菓子ですわ!

どーしても餡子が入るとね~・・・・・・・

世の中では抹茶ブームな感もありますが

私的にはイマイチと言うのが正直な感想です。

と言う事で、端っこロール抹茶味に対しての

私的評価:☆☆

モンシェール



関連ランキング:ケーキ | 北千里駅千里中央駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL