TOPスポンサー広告 ≫ 上海老天丼ごはん大盛&焼パラ海苔の味噌汁@天丼・天ぷら本舗 さん天 外環善根寺店TOP丼物 ≫ 上海老天丼ごはん大盛&焼パラ海苔の味噌汁@天丼・天ぷら本舗 さん天 外環善根寺店


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

上海老天丼ごはん大盛&焼パラ海苔の味噌汁@天丼・天ぷら本舗 さん天 外環善根寺店


天丼・天ぷら本舗 さん天 外環善根寺店

さん天全景

場所
東大阪市善根寺町4-9-18
電話、072-929-8121

営業時間
10:30~0:00

無休

入口入って正面左手に券売機&持ち帰り専用レジ有り

左手に店内への入口が有りまして

アイランド型のカウンター席が14席で奥にテーブル席が

22席程度有るように見えました。

明るくて綺麗な店内は清潔感バリバリで

和食料理人スタイルの店員さん方を見てると

なんとなくワクワクして来ます。

簡単に言うと吉野家風の天ぷらバージョンですね。。。。

因みに、こちらの御店は和食のさと・すし半・回転寿司の長次郎

最近では、かつや等を展開するサトレストランシステムズが運営する御店です。

色々な会社が鎬を削るファミレス業界の中

展開する和食さとは衰退ぎみかなぁ~と思ってましたけど、

私達に解らないだけで姿を変えて頑張ってる様です。

天ぷらを基本に定食OR丼メニューに分かれてまして・・・・・

さん天M1 さん天M2

数あるメニューより、本日私が選んだ一品は、こちら・・・・・・

さん天上海老天丼御飯大盛&あおさ味噌汁

上海老天丼ごはん大盛&焼パラ海苔の味噌汁760円也・・・

さん天上海老天丼大盛アップ

大盛御飯の上に乗るのは、海老3匹に白身魚とカボチャに

レンコン&しし唐と海苔が一枚です。

因み上海老天丼が550円で御飯大盛が110円で

焼パラ海苔の味噌汁が100円になります。

肝心の天丼レビューですが・・・・・

この値段で、このボリュームと内容はハッキリ言って御得感バリバリです。

揚げたて天ぷらはサクッとアツアツで

汁の味も関西人受けする感じに仕上がってますし・・・・・

言うこと有りませんね~(^-^ ) ニコッ・・・・・・

こちらは、奥さんオーダー品・・・・・

さん天鶏づくし親子天ぷら定食

鶏づくし親子天ぷら定食690円也です。。。。。

中々、女性にはボリューム満点だと思われます。

定食に限り御飯大盛が無料の様です。

次回は定食にしよう。(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

