TOPスポンサー広告 ≫ まぜそば大盛@好麺たまらんTOPラーメン ≫ まぜそば大盛@好麺たまらん


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

まぜそば大盛@好麺たまらん

好麺たまらん

好麺たまらん全景2

場所
大阪市大正区三軒家西1-4-20
電話
予約専用 050-5589-3954
御問い合わせ 06-7164-5552

営業時間
11:30~14:00
17:30~24:00

不定休

2回目の訪問になります。

11時25分の到着でナラビニスト1名様有り

11時30分の開店と同時に入店です。

入口入って左手直ぐに券売機有り

好麺たまらん券売機2

続いて右手にL型のカウンター&厨房で9席有りです。

厨房にメガネをかけた優しそうな店主1人で営業されてます。

前回の訪問でデフォである。二郎系インスパイアな

たまらんらーめん野菜&麺大盛を頂いた私ですが

今日は、ちょっと変化を求めて、まぜそばを注文です。

勿論、大盛で御座います。(^-^ ) ニコッ・・・・・

オーダーから、10分程度にて着丼です。

好麺たまらんまぜそば横から

(^▽^喜)・・・・中々、マウンテンな盛り具合ですね~・・・・・

先ずはトッピングから・・・・・

好麺堪らんまぜそば大アップ

モヤシ&キャベツの山に降り積もる粗挽き胡椒に大量の背油・・・・・

山頂にはオリジナルの甘ダレON・・・・・

山裾を取り囲む玉ねぎ微塵切りにマヨネーズから渦巻くナルト一枚と

刻みにんにく&チャーシュー一枚にメンマ少々です。。。。

麺は極太平打ち縮れの弾力を感じるゴワゴワ系・・・・・・

好麺たまらんまぜそば麺アップ

ベースの味は御店オリジナルの醤油ダレです。

御決まりの写真撮影を終えると同時に丼の底から麺を持ち上げ、

スクランブルで( ^0^)_D イタダキマース・・・・・・・

店側からの、まぜそば紹介文なんですが・・・・・・

好麺堪らん外M2

オリジナルの醤油だれと酸味スパイスをブレンドした甘辛だれは

太麺ともよく絡み、まったりした口当たりは、なんともいえません。。。

是非、虜になってください!・・・・・

となってるんですが・・・・・・・・

(=^^=) ニョホホホ・・・おっしゃる通りで御座います。。。

こりゃ~美味いわ!・・・・・・

まぁ~この手の食べ物は好き嫌いが明確に分かれるんでしょうけど

二郎を愛する方なら、虜になること間違い無でしょう。。。。。。

但し、ニンニクの口臭は次の日まで残るほど強烈です。

その辺りを考慮して注文される方が宜しいかと思うんですが

(~ヘ~;)ウーン・・・このまぜそばにはニンニク要るよなぁ~・・・

そうそう、強いて言うなら、チャーシューを温めて欲しいかなぁ~・・・・・

私的評価:20061004175232.gif

好麺 たまらん



関連ランキング:ラーメン | 大正駅ドーム前駅ドーム前千代崎駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

