TOPスポンサー広告 ≫ 中華そば煮玉子ON&高菜ごはん@いっぱいいっぱいTOPラーメン ≫ 中華そば煮玉子ON&高菜ごはん@いっぱいいっぱい


  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

中華そば煮玉子ON&高菜ごはん@いっぱいいっぱい


ラーメンいっぱいいっぱい

いっぱいいっぱい全景

場所
大阪市住之江区南加賀屋2-9-17
電話、06-4703-5967

営業時間
11:30~14:30
18:00~24:00
日・祝
11:30~21:00

定休日:木曜日

入口入って右手にL型のカウンター&厨房で11席程度有り

厨房に男性二人で営業されてます。

白い壁に明るい照明と木目のカウンターは清潔感有りです。

やっぱ、なんでも新しいってのはええよなぁ~(^-^ ) ニコッ

一番奥の席に着いた私達・・・・・・

兎に角メニューを背拝見する。

いっぱいいっぱい麺M
いっぱいいっぱい御飯M

私はパッと見て迷うことなく右端の法則から

中華そばをチョイスしました。

オーダーの後,、厨房内の様子を窺うと店主がラーメンを作りつつ

おそらく新人であろう従業員に、優しく色々教えてる。

この若者も5年もすれば自分の店を持つんかなぁ~・・・・・・

未来へ無限の可能性を秘めた若者かぁ~・・・・・

ええなぁ~・・・・・若いって・・・・・

それに引き替え、俺の人生ってこれで良かったんかなぁ~・・・

(~ヘ~;)ウーン・・・・・等と考えている所に着丼です。

いっぱいいっぱい中華そば味玉ON高菜ごはん

中華そば煮玉子ON&高菜ごはんです。

先ずはトッピングから・・・・・・・

いっぱいいっぱい中華そばアップ

中央にバラ肉のチャーシュー2枚有りから、

右手にナルトに刻みネギ有りの下に隠れるメンマ&渦巻き麩とベニーナで

チャーシューに隠れるモヤシ有りの向こう正面に半割味玉です。

麺は細角ストレートのツルツル系

いっぱいいっぱい麺アップ

スープは鶏豚ベースの魚介系醤油味です。

メニュー―の説明では、昔ながらの中華そばとありますが・・・・

そんな簡単なもんじゃなくて、見た目以上に味わい深い

一杯になってますね~・・・・・・・

そして、麺の御供に頼んだ高菜ごはん・・・・・・・・

いっぱいいっぱい高菜御飯

これ!最高ですわ!・・・・・・・

欲しいよなぁ~・・・・・・・

我が家の近くにも、こんなラーメン屋さんが・・・・・・

近いうちに、また行こ!・・・(^-^ ) ニコッ

私的評価:20061004175232.gif

いっぱいいっぱい



関連ランキング:ラーメン | 住之江公園駅



  にほんブログ村 旅行ブログ 日帰り温泉・スーパー銭湯へ
にほんブログ村   ランクアップに御協力を!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

